※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
子育て・グッズ

リッチェル320mlストローマグか、サーモス400mlストロー水筒か、外出時は水筒かペットボトルを持つか悩んでいます。

ストローマグの次に、何を買おうか悩んでます。。
現在リッチェル200ミリストローマグを家の中、外出時、使ってますが、暑くなり足りなくなってきました。
1、リッチェルの320ミリストローマグを買う
2、サーモスの400ミリのストロー水筒をかう(下の写真)
3、とりあえず今は何も買わず、外出時のみ水筒かペットボトルのお茶を持ち歩き、なくなったら補充する

コメント

COCORO

写真の使ってました!!

今でも活躍してます!!

ストローの掃除は定期的にしないといけないので その点は面倒ですけどね💕

直のみできるなら

保冷タイプの直のみタイプのが洗いはしやすいです!!

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます

• 5月14日
まみ

ミッフィーのサーモス持ってます!
その前は同じくリッチェルの200でした!
衛生面から保冷機能ついているものを!と園から指示があったので替えました!
容器が大きくなる分、洗うのも持ち運ぶのも面倒です💦
外出の頻度がそこまで多くないのなら、3番のやり方でいいのかなーと思います!

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます
    毎日公園行くくらいで、保育園には行ってないので、今は3でもいいのかもしれないですね💦

• 5月14日
ぴーまん

私も同じ状況でリッチェル200ミリじゃ足りなくなったので、1のリッチェル320ミリを買いました!

2も悩んだんですけど、重いし高いしなぁと(笑)ストロー水筒なので来年使うかわからないなぁと思って値段を抑えようとしてしまいました😂
(来年は直飲みとかになってるかな?と)
3は考えつきませんでした!ナイスアイデア!笑

公園行くくらいなので、保冷じゃなくても今のところ問題ないですー!