※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

豆腐が嫌いな子どもについて、理由が気になります。

豆腐が嫌いなママもしくはお子さんいらっしゃいますか?

娘はトマトやきゅうりなど野菜や骨つき肉など、
子どもにしては好き嫌いなく?という感じなのですが、
豆腐が嫌いです。

好き嫌いがあるくらいが子どもらしいし、
豆腐くらい嫌いでもそんな困らないだろうと思いますが、
豆腐って何がダメなんですかね?
特に癖も感じないし、苦味もないし…

なんでだろ⁈素朴な疑問です

コメント

りお

食感かな…?
うちの子もあんまり好きではないです!
似てるのかな…?
ヨーグルトやプリンも食べません!

deleted user

娘はトマトが嫌いで豆腐大好きです😂
食感が嫌なんですかね(´・ ・`)??

shiro

妹ですが豆腐がダメです
杏仁豆腐は平気ですが寒天もダメです🤔

なんかダメなんだよね〜食感とか杏仁豆腐みたいなくせに甘くないし😩と小学生くらいから言ってます😂