※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小美玉市在住です!小美玉市、石岡市で乳児健診のできるオススメの病院教えて下さい✨

小美玉市在住です!小美玉市、石岡市で乳児健診のできるオススメの病院教えて下さい✨

コメント

ぴーちゃん

二年前まで石岡にいました😄
小美玉には小児科なかったはずです😅
石岡だと、柏木医院は乳児検診や予防接種で通ってました!
キッズスペースがあるので、待たせやすかったですが、内科も一緒なので普通の時間よりは昼に予防接種と乳児検診の時間があるので、そこの時間に予約して行ってました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!✨
    土地勘がなく知り合いもいないので助かります!😭

• 5月14日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

あとできるとしたら、吉田小児科になりますが、こちらは何を言ってるかわからないなまりまくった勢いのあるおじいさん先生がいて、待たないので急病の時は助かりますが、普段は行きませんでした😅

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな先生がいるんですね!思わず笑ってしまいました😆
    色々と教えて下さってありがとうございます😊✨

• 5月14日
ねこひた

予防接種はおみたまクリニックに通ってますがかかりつけは石岡第一病院です!
おみたまクリニックはキッズスペースが広めでおもちゃも結構あるので待ち時間長めの日でもあまり退屈しないですが羽鳥駅のすぐ側なのでお住まいの場所によっては遠いかもです(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    羽鳥駅近いです!
    ちなみに3、4ヶ月の乳児健診はどこの病院に行かれてますか?✨

• 5月14日
  • ねこひた

ねこひた

そのときはけやきクリニックに行ってました!
    小児科はおばあちゃん先生なんですがもごもご話す、はっきり言い切らない感じの先生で合わないなと思って行くのやめちゃいました(´・ω・`)

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦けやきクリニック近いんですけど口コミがあまり良くなくて悩んでました😭
    小美玉市は小児科が少ないですよね…(;_;)

• 5月14日
  • ねこひた

ねこひた

こういう言い方はよくないかもですがけやきよりおみたまさんの方が先生の対応もいいし綺麗だしわたしは変えてよかったと思ってます笑
    予防接種後もけやきほど待たされないのですんなり帰れますし←
    ちょっと大きい病院に行こうと思うと石岡か友部まで出なきゃないですもんね(>_<)

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナの事もあるので出来るだけ待合室で待ちたくはないですよね😢💦
    色々と教えて下さってありがとうございます✨知り合いもいないので助かりました🥰

• 5月14日