※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

今の時期コロナ怖いですよね😭予防接種受けなければいけないのでしょうか?皆さんどうしてます?

今の時期コロナ怖いですよね😭
予防接種受けなければいけないのでしょうか?
皆さんどうしてます?

コメント

こうこ

この前地元のテレビで、この時期だからこそ受けましょうって言ってました🙄
んー‥ってみてましたけど🙄

私だったら行きますかね🙄

3kids mama

予防接種行きましたよー!
予防接種だけの診察時間があるので😊

yuki

予防接種は時期も決まってますしそれなりの理由もあるので、コロナ怖くても行きます。

個人的にコロナの感染リスクと予防接種が必要な病気の感染リスクを考えたら予防接種が必要な病気の方がリスクは高いと思うので😱💦

イチカワ

絶対いきます!接種に適した時期があるし、免疫ない方が怖いです💦

k.s.m🍀

予防接種の時間と入り口が別な小児科に行ってるので予防接種は行ってます!
予防接種は受ける時期が決まってますし期限過ぎると定期のも有料になってしまうので💦

mama

怖いですけど受けない方があとから怖いので行きました!
小児科によっては予防接種だけの時間が別であるのでまだマシかなと思います…

はるひ

昨日追加打ってきました。
緊急事態宣言出る前の週にもMRとか打ちました。

既存の病気が新型コロナに遠慮してくれればいいですが、そんなことなく普通に病気になります。先延ばしせずに打ってあげてください。