※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供にマクドナルドのフィレオフィッシュをあげたら喜んで食べたが、やめたほうがいいでしょうか?魚なら大丈夫かな。

1歳2ヶ月のこにマクドナルドのフィレオフィッシュをあげたら喜んで食べたのですが、やめたほうがいいでしょうか?
魚ならおっけーかなと思ったのですが

コメント

WAKO

揚げ物ですよね?中身だけならあれですが、私ならまだあげないかな…

親次第ですが、わたしは全然あげてるのでOKです^_^

tarako

1歳過ぎてからは気にしないであげてます😊(タルタルはあまり付けないであげてます👀)

はじめ

ご家庭によりますが大丈夫だと思います🥰
うちは味が濃いし、脂分が多いかなーと言う印象なので2歳前にマックはデビューを考えてます!

ママリ

3歳の子供がいますが、マックはまだあげたことないです😂
モスのライスバーガー的なのは訳あって一回だけ食べさせました😂

ぽっち

その月齢ならまだあげないです💦

ぽんぽん

うちは何ならマックのポテトも
食べてるし、チキンナゲットも
食べてるしハンバーガーも
食べてます😂
子どもは嫌がりそうなピクルスも
大好きで食べてますよー😊

はじめてのママリ🔰

ハッピーセットプチパンケーキとかあげてますよー!上の子が食べたいと言うので😓

みー

マクドナルドあげたことないです…💡
でもご家庭によりますよね。

ショートニング油を使って揚げているので、頻繁にはあげないほうがいいかなぁとは思いました!
あと、揚げてる場所がえびフィレオと同じ油なので、えびアレルギーが出なくてよかったなぁと思いました!