※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

上の子の言うことを聞かずイライラしている女性がいます。子供が危ない行動を繰り返し、余裕がなく自己嫌悪しています。

最近上の子が言うことを聞いてくれず
イライラしっぱなしです。
洗濯物を干すとき一緒に外に出るんですが
見える範囲にいてねって言っても
目の届かないところに行ってしまったり
危ないからしたらダメよって言って
返事はするものの
少し経ったら同じことをする
こんなことが多々あって、わたしが気長に付き合ってあげればいいのですが、最近自分の中で余裕がなく
イライラします。
そして自己嫌悪です。ため息ばっかりです。

コメント

m

2歳の子にはまだ難しいと思いますよ〜。
うちも今2歳11ヶ月ですが、好奇心旺盛な時なのでダメと言われても1度やってみないとやめません😅
時間経ったら忘れてるし😅
こんな時でお出かけもできないし外に出たら気になる事沢山あるんじゃないですかね😂
私も余裕ないのでイライラしちゃいますが、子供のしたい!と私のしないで!の攻防戦です😂

  • ママリン

    ママリン

    一緒です!
    毎日攻防戦でちょっと疲れちゃってます😖
    mさんも大変ですね、お疲れ様です💦

    • 5月14日