※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

DAVID妊娠検査薬で高温期10日目と11日目の写真を撮りました。薄い線が見えるか気になります。皆さんは線が見えますか?

DAVID妊娠検査薬です!

高温期10日目
高温期11日目
の写真です🙏

1日開けようかなと思ったのですが気になりすぎて結局やってしまいました😂
この薄さだとどうなんでしょうか😭
みなさん線みえますか?😭💭

コメント

ママリ

DAVID感度悪いので高温期11日目でそれぐらい線出てれば十分だと思います😊
私は5週過ぎたぐらいに行きました!
心拍まで確認したいのであれば6週後半ぐらいがいいかもです✨

• 🍓

🍓

昨日もコメントいただきましてありがとうございます🙊💓
    5週過ぎぐらいだと赤ちゃんの袋とかってみえましたか?☺️💭

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

5w2dで1人目も今回も胎嚢確認できましたよ😊‼️
    心拍は7週入ってからでした💕

• 5月14日
  • 🍓

🍓

とりあえず確認で5w頃に行こうかなと思います🙊ありがとうございます!

• 5月14日
れれり

私もDAVID使ってました!
高温期11日目は私もそんな感じでした(^○^)
私は5週2日で胎嚢確認しました!
2週間後にまた来てと言われ、7週2日で心拍確認できました!

• 🍓

🍓

同じ感じですね🙊✨
    やはり5週過ぎぐらいで行く方が多いんですね🧐
    私も計算してそのくらいに行ってみようかと思います😆

• 5月14日
ままり

私もこの薄さで妊娠していましたよー😆おめでとうございます‼️
生理予定日から10日~2週間後くらいに初診でもいいのではないでしょうか⁉️あまり早く行くと手間にもなります😂💦

• 🍓

🍓

ありがとうございます🙊
    わかりやすくありがとうございます!予定日からそのくらいに行ってみようと思います🥰🥰

• 5月14日
ままり

わたしは4人目とゆうこともあり生理予定日から1ヶ月後に行きましたが、遅くはなかったです( ´⊇`)

• 🍓

🍓

そうなんですね😂意外とのんびりでも大丈夫なんですね🙊
    私は初めてなので心配しすぎかもですがちょっと早めに行こうかと思います🙏

• 5月14日
なーな

濃くなってますね♥️初診は初産であれば気になるでしょうから生理予定日から1週間後くらいでいいかなと思います🙋私は二人目が出来たら一度で心拍まで確認したいので7週以降に行こうかなーなんて今から考えてますw

• 🍓

🍓

そうなんですよね🙊なんか心配で😂💭  
    ちなみになんですが初めて妊娠された時旦那さんにいつ頃報告されましたか?👀💭

• 5月14日
  • なーな

なーな

私は我慢出来ずに生理予定日には言っちゃいましたwサプライズする方もいらっしゃいますよね🎵旦那さんの反応楽しみですね♥️

• 5月14日