※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

子供の靴、12㎝のニューバランスがキツく感じる。ネットで買う予定。どちらのサイズがいいですか?

子供の靴についてです!
そろそろ次の靴を買おうと思っていて、今12㎝のニューバランスの靴を履いていて横幅が少しキツくなってきたかな?という感じです!靴屋さんに行ってサイズを確認すれば良いのですが、今の状況ではあまり連れて行きたくないのでネットで買うつもりです。どちらのサイズを皆さんだったら買うかいいね!お願いします😊

コメント

キューピー

12.5㎝を買うかな🤔❣️❣️❣️

キューピー

13㎝を買うかな🤔❣️❣️❣️

キューピー

しっかり靴屋さんに見てもらわないと嫌だから靴屋さんに連れて行く!!

COCORO

ニューバランスだったら
313シリーズが1番幅広と店員さんから聞きましたよ?!

試されてみては??

もともとそのシリーズならサイズアップして マジックテープをしっかり止める!ですね!