※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

娘の髪の毛結ぶの楽しい( ¨̮ )。まだ動くし量も長さもあるわけじゃない…

娘の髪の毛結ぶの楽しい( ¨̮ )♡
まだ動くし量も長さもあるわけじゃないから
決まった髪型しかできないし
真ん中ズレたりするしあまり上手にできないけど
夢だったから嬉しすぎ🥺💕
少し前までは嫌がって結ばせてくれなかったけど
鏡見せたり超可愛いとか褒めたり
パン食べてる隙に結んでみたり…行儀悪いけど笑
もう可愛すぎてやばい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
我が家で唯一の女の子だからこれからも楽しみ!

コメント

💛MTK💛

分かる分かる~❤️❤️
早く伸びてほしいよね!
753までは切らないよ🥰

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ね!前髪は切った( ¨̮ )

    • 5月14日