※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸で夜中にお風呂や洗濯機を動かすのはそこまで下の階の方に響かない…

賃貸で夜中にお風呂や洗濯機を動かすのはそこまで下の階の方に響かないものなのでしょうか?義実家が賃貸でよく遊びに行っていたのですが、下の階の方による足音がうるさいと苦情が来ました。😥でもこの前部屋で寝ていたら急に誰かがお風呂に入りだし、その物音で目を覚ましたくらい音がしたのですが、響かないんでしょうか?下の階の方はかなり年配のおばあさまも同居されてるようで、子供の足音と思うと気になる方もいるので、そちらかな?と思ったり😅ふときになってしまいました😅

コメント

リリ

社宅の話ですが、、、
私は1階に住んでいます。
両隣はおそらく夫婦のみ、真上の階には男の子のお子さんがいらっしゃるご家庭が住んでらっしゃいますが、洗濯機や掃除機等の一般的な生活音はほぼ聞こえない(響いてこない)です。ですが、おそらくお子さんが飛び跳ねたり走り回る音(ドタドタドタ・ドンドンドン)は結構響いてきます😓
私はそこまで気にしていないのでいいのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり足音は響くものなのですかね😥特に小さい子がいない家庭は気になりますよね😰

• 5月14日