※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
子育て・グッズ

予防接種後にぐずりがひどく、夜眠れない状況です。抱っこやベビーカーで眠るが、私が眠れません。同じ経験の方いますか?

予防接種してからぐずりがひどいです( ´д`ll)
おまけに夜は寝なくなってしまいました…

抱っこしてたりベビーカーに乗せていれば眠るのですが、それじゃ私が眠れません( ´д`ll)

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

きいまま

大変でしたね( ; ; )
愚図りは予防接種受けた日だけですか?それからもずっと続いているのですか?
お熱はなさそうですか?
痛いことされて不安になっちゃったのかな?
体調が悪くなければ良いのですが、、どうでしょう?

• いちこ

いちこ

ご回答ありがとうございます。
    予防接種は6日に受けて、当日も翌日も寝室で朝まで寝てくれたのですがその次あたりから全然ダメで(/ _ ; )
    熱はなく、ちょっと下痢気味?(おむつから漏れちゃったのは初めて)のうんちが2回くらいありましたが今はいつもの状態です。
    痛いことされたのがフラッシュバックするのか、眠りについても急に泣き出します。
    眉毛を八の字にして悲しそうな顔で泣くのでのでこっちも悲しくなっちゃいます(;´д`)

• 6月12日
きいまま

毎回泣かれると辛いですね(´・_・`)
しかも数日続くなんて(´・_・`)
こっちも泣きたくなりますよね(´・_・`)
一緒にがんばりましょ♩