※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

相模原市のにしさこレディースクリニックで出産された方いますか?陣痛中は助産師さんがついてくれますか?不安MAXです!一人で心配です。

神奈川県相模原市のにしさこレディースクリニック
で出産された方いませんか??

コロナで面会や立ち会いがダメになってしまったのは仕方ないですが、やっぱり不安MAXです!😅

陣痛中は助産師さんなどはついてくれますか??

一人目もにしさこさんで、出産しましたが、母と旦那がいてくれたのもあってわりと放置だったので、今回どうなんだろ?、

全部一人だったらどうしよう。。
と心配です!

それ以外はものすごく、気に入ってます!(笑)

コメント

ys

一人目をにしさこで出産しました!!
私は旦那だけ立ち合いしてもらいましたが、何もしなさすぎてうっとおしくて途中から出ていてもらったのですが、それからずーっと助産師さんついていてくれましたよ😄💡

お母様やご主人いらっしゃったから出て行ってくれたのではないですかね☺️💡

にしさこいいですよね😆✨
私も2人目もにしさこで産みたかったです🥺❤️

• ままり

ままり

それをきいてとてもとても安心しましたっ!!

ほんとににしさこさん、気に入ってるのでそれだけが心配でしたが、助産師さんも先生も優しいですよね!♥️

• 5月15日
ぴぃなつ

私もにしさこさんで出産しました!
43時間の陣痛でしたが、助産師さんがマッサージしてくれたり、声をかけてくれたりとかなり心強かったです!☺️
にしさこさんの入院期間が幸せでまた子ども産みたいってすぐ思いました!笑
不安もあると思いますがぜひいいお産になることを願ってます。

• ままり

ままり

43時間!!!長いお産でしたねっ!本当にお疲れ様でした!
    助産師さんたちもサポートしてくれたんですね!
    実際のお話、きけてよかったです!
    安心してというか、存分に頼ってお産できそうです!!

わかります!!
    私もそれが楽しみ過ぎて、産みたい感あります!

頑張ります!!!😌
    コメントありがとうございました!

• 5月19日