※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりたろのりっちゃん
妊娠・出産

38週の検診で強い内診と出血があり、陣痛の兆候があるか不安です。みなさんは?要約の条件、そうですが、どうでしょうか?

昨日午後、38週目の検診でした(⑉°з°)-♡先生にもう生まれていいので、結構強くグリグリしますね〜と言われてかなーり痛いグリグリされました!前の子の時は、いくら内診されても出血しなかったんですが…今回は、パンツがびっちょりなるくらいの出血でビックリ!!
しかも、いい感じの張りが来ていて産まれるかな〜なんて言っていたら張りが収まってしまいガックリ…( ・᷄ㅂ・᷅ )今日のお昼までは、鮮血まじりのおりものがベットリ出ていて、今は落ち着いて茶オリでした!これは内診の出血が続いているのでしょうか?それとも…おしるしもきた…?みなさんどう思いますか??

コメント

oERIKAo

37週に、フライング入院した時に内診を3回ぐらいやられ、結構出血して陣痛らしき痛みもあったのに、結局陣痛には繋がらず3日くらいで出血もおさまりました(´・ω・`)
結局生まれたのは予定日の1日前でした(*´つω・。)
内診の出血だと思いますが…もしかしたらおしるしかも知れませんね♪内診した後だとおしるしか良く分からないですよねー。

予定日二日前にまた出血しましてピンク色→濃い赤?茶?→陣痛となり出産しました!!!つい先週ですが( ´•д•` )💦

はーちゃん(^ω^)

私もいまそんな感じです。
昨日、内診で子宮口を見られ、
出血らしきものが出て、陣痛らしい痛みがあります。
間隔を測ってますが、微妙な感じです😅

物凄くいたいのと、痛みがすこしの時と。
怖いです。

せりたろのりっちゃん

ERIKAさん ご回答、御出産おめでとうございます!ありがとうございます!出血とお腹の張りが収まるとガックリしますよね…(´△`)やはり予定日付近になりそうですね…笑 前の子の時は、高位破水だったので、前駆陣痛も陣痛もおしるしも経験していないんです!だから不安で…笑

せりたろのりっちゃん

ご回答ありがとうございます!同じ38週ですね!!私も昨日の夕方までは、6分間隔近くで張りがきていて、痛みはないものの強い張りで喜んでいたのに…(´△`)

痛みがあるんですね!!もしかしたらそのまま…って事もありますね!!待ち遠しいなぁ♡
あたしはまだまだな気がして落ち込んでます…( ˙-˙ )

oERIKAo

有難うございます♪
私もですよ(´・∀・`)
四人目にして、おしるし経験しました笑
今までのお産が楽すぎたのか…今回はかなり陣痛が痛かったです…汗
前駆陣痛も初めて味わいました、、、。
不安ですよねー。経産婦は早いとか言われるし…前駆陣痛くるたびそわそわしてました…
時間はでも測った方がいいですよ♪
前駆陣痛と多分見分けがつくと思います!!(そんなこと言って、自分はフライングしたんですけどね(T_T))
でも陣痛と前駆陣痛はほんと全然違う痛みでした!!

せりたろのりっちゃん

四人目!!すごいです!!やはり、子供一人一人生まれ方は違いますね(๑º ロ º๑)!

前回の出産記憶が薄れていて…笑
陣痛の痛みなんてほとんど覚えてないんです…( ˙-˙ )笑
だから初産婦の気分でネットサーフィンしてます!

今のところ、張りもなくなり痛みも全くっていっていいほどなくなっちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)昼間から夕方にかけて娘とウォーキングしたんですが、なにもなし…(´△`)

また張り始めたらキチンと計ってみようと思います!!