※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりくま
子育て・グッズ

プチバトー(ロンパース)のサイズ感について、7か月の赤ちゃんには12mがちょうど良さそうですが、18mも検討中。長女のおさがりではなく新品の良いものを買いたいとのこと。どちらのサイズが良いでしょうか?

【プチバトー(ロンパース)のサイズ感】
半袖とキャミソールの2種類のロンパースを購入したいのですが、サイズで悩んでいるのでアドバイスお願いします!

*7か月、70.0センチ、7.0キロ
*gap baby の6-12の長袖ロンパースだと多少の余裕があります
*H&M の4-6mがジャストサイズ、そろそろきついかな?という感じです
*家だと布おむつを使用しているのでお尻に厚みが出ます

12mがちょうど良さそうな気はしますが、3人目の予定もないし、長く使うなら18mかな?と貧乏根性が出ています…(*' ')

長女のおさがりばかりで新品の良いもの買ってあげたいなぁ…と。
皆さんならどちらのサイズで買いますか〜?

コメント

なむなむ

18mを買います!私もつい長く着せたくなる派です🤣

• とりくま

とりくま

ありがとうございます!
    安いものではないしつい長く着て欲しいなぁ…と、親のエゴなのかな(*_ _)

• 5月14日
ともも

両方今使っています。
18mがいいと思いますよ❤️
息子は70センチ、8.4キロです💦着てるのは18mです。
12mそろそろサイズアウトの予感です( ;∀;)

• ともも

ともも

すみません😞
    肌着と間違えてました😅

• 5月14日
  • とりくま

とりくま

ありがとうございます!着てるベビーちゃんが見れるとイメージしやすいです(^^)
    ヒョウ柄かな、可愛いですね!

• 5月14日
ゆん

プチバトーって若干小さめな感じがするので長く着せたいなら18mにすると思います🤔

• とりくま

とりくま

ありがとうございます!
    プチバトー、細身なイメージありますよね。きっとジャストサイズで着せる習慣があるのでしょうね(*' ')

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

プチバトーのロンパースは結構スリムで、縦長です18mがオススメかなぁ

• とりくま

とりくま

ありがとうございます!やはり胴長のつくりなのですね。
    股上余ってても気持ち悪くないといいな(*' ')

• 5月14日