※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
ファッション・コスメ

義母がベイビーGAPでまとめ買いしてくれた洋服があるのですが、趣味に合…

義母がベイビーGAPでまとめ買いしてくれた洋服があるのですが、趣味に合わず、サイズも合わず、行き場に困ってます。
売ったりしてもまずいですよね。みなさんはどうしてますか?

コメント

ちゅん

私なら売っちゃいます😂

• ごろう

ごろう

ですよね。去年買ってくれたのですが、今年もまだ大きくて入らず。なんか原色の感じがあんまり好きになれず、、でした。
    あのときの服どうした?なんて聞かれることもないかな、と。

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

とりあえず、着せた写真だけ撮っておきます笑笑

• ごろう

ごろう

いいですね!証拠写真!!

• 5月14日
たまご

とりあえず着せて写真撮っといて売り飛ばします😊✌🏻

あの時の服〜なんて言われたら、そういえばこんな感じに着せてましたよー!!
とか言って適当に流します🤣

• ごろう

ごろう

いいですね!家族で共有してるiPhoneの写真フォルダがあるので、そこにあげて、サヨナラしたいと思います。

• 5月14日
あーママ

売りましょう\( ˆˆ )/

• ごろう

ごろう

背中を押してくださってありがとうございます😊

• 5月14日
Kまま

着せて写真撮って売ります❤笑

• ごろう

ごろう

みなさんたくましいですね!なんか勇気わいてきました。笑

• 5月14日
  • Kまま

Kまま

着てる?と言われたら何回か着ましたがサイズアウトしたので別の方に譲りましたって言います😂

• 5月14日
  • ごろう

ごろう

すごいですね!そこまで対応できたら、完璧ですね♡参考にさせていただきます!

• 5月14日
Y⠒̫⃝♡*

一応着させてから売っちゃいます🤣
ブランド服なので売れそうですし🤩
義母にはサイズアウトして、穴が空いたりご飯で汚れたから捨てたと言います🤣
サイズアウトしただけなら、次の子が産まれた時に着させてあげたらいいのにとか言われそうなので😅

• ごろう

ごろう

!!さすがですね。突っ込まれたとき用の理由が素晴らしいです。ご飯で汚れたっていいですね!

• 5月14日