※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
子育て・グッズ

ボディスーツで冬は上に服を、夏は1枚で。外出時は他の服を着ましょう。コーデについて教えてください。

生後3ヶ月なのですが、
最近ユニクロのボディスーツにハマって
良く着させています♡
デザインも肌着に見えなくてどの時期も
可愛いです!!
冬はボディ肌着を下着にして上に服を
来ていたのですが、これから暑くなると
家の中ならこのようなボディ肌着だけでも
いいと思いますが外出するのは
おかしいのでしょうか?🙄

みなさんどうしてるのか気になったので
コーデなど教えてください💕

コメント

はじめてのママリン🔰

上の子の時にボディ肌着を着せて短パン履かせて外出してました!

  • もみじ

    もみじ

    コメントありがとうございます!
    短パンとかやっぱ履いた方がいいんですね!
    インスタイルですか?(笑)

    • 5月14日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    流石にボディ肌着だけはなぁ😅と思って🤣

    インスタイルです(笑)

    • 5月14日
にに

私はかぼちゃパンツ履かせてます🧡

  • もみじ

    もみじ

    なるほど!
    ズボンは必須って感じですか!
    でも私服のロンパースとかは足が出てるやつあるし…なんだか難しいです🤣

    • 5月14日
メメ

外出時はモンキーパンツか、サロペット着せてました☺️
モンキーパンツだとお尻がまあるいシルエットになって、インスタイルでも可愛かったので🤣

deleted user

それくらいの月齢ならこういう肌着1枚だけって子、見かけますよ🥰
私も抱っこ紐で散歩するだけならこういう肌着だけって時期ありました🤎
買い物とか行くなら服着せますね😋

ジャンジャン🐻

わたしは見れば肌着の思ってしまうので、外出はなしです😅

家の中だけならこれ1枚か、短パン履かせます😊

ツー

ボディスーツ肌着+カボチャパンツか短パンかスカートはかせて外出してます👶✨

Eri

すみません、回答ではないですが😂💕
このボディースーツ可愛いですよね😍肌着だけど服としても着せれそう✨
7月出産予定で探しているんですが
ユニクロのサイトにはこの柄のものもうなかったです😭w