※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
家族・旦那

旦那が下の子の寝かしつけをしていたのですが寝なくてずっと泣いていた…

旦那が下の子の寝かしつけをしていたのですが寝なくてずっと泣いていたので旦那がベビーベッドを蹴りました。
寝ない&只今喧嘩中でイライラしているのは分かりますが子供に当たるのはおかしいですよね?
そのうち虐待するんじゃないかとヒヤヒヤしてます

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

義実家さんにご相談してみては?ありえないです。

• リボン

リボン

旦那は「蹴ってない」の一点張りです。
    私はその場にいたけど見ていなかったので蹴ったのか当たったのか定かではないんですがイライラしていたのは伝わってきていたので蹴ったのだと思います。

• 5月13日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

ずるいですよね😭💦
    蹴ったと、ぶつかったくらい音でわかりますよね。
    この世に産まれてたった三ヶ月の子が思い通りに行くわけ無いですよ😭💦
    うちも、年子ですが、ほんと、協力ないと参りますね、、

• 5月13日
  • リボン

リボン

後から思えばぶつかっただけなのかな?とも思いましたがその時は蹴ったとしか思えませんでした。
    上の子が育てやすい子だったので今回もそうだと思っているみたいです。
    年子を一人で育てるのは無理があります💦

• 5月13日

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

うちも、一人で育ててる感じで、泣けてくるときがあります、、
    旦那ってそんなもんですよね、、
    こっちの気持ちもわかってほしい、、

機嫌取りではないですが、あたしなら、今度は気をつけてね、、で終わるかもしれない、、

• 5月13日
  • リボン

リボン

一人で育てるとなかなか思い通りにならないですよね。
    上の子は最近になって甘えん坊さんになってきたし…
    男は仕事してるから育児は母親の仕事って思ってるんでしょうかね?
    前の私ならそれで終わってたのかもしれないですが疲れでこっちもついイライラして旦那にキツく言ってしまいました

• 5月13日

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

うちも、お前は育児家事すべてしろ!
    俺は金入れてやるからと言われたとき、起こる気にもなりませんでしたよ(笑)
    いると思うからイライラするから、あたしはシングルだ!と言い聞かせて極力会話もしません(笑)

• 5月13日
  • リボン

リボン

え、そんなこと言われたんですか!
    最低です。何もする気無くなりますね。
    会話するとイライラしちゃうから話さないのがいいですよね!

• 5月13日
ままり

見ていないなら蹴ったと決めつけるのもよくないと思います、、、😓

でも、普段から虐待する素振りがあるなら気を付けないといけないですね😓

• リボン

リボン

あの雰囲気だと蹴った感じがしたので。
    虐待はないんですが短気なのでもしかしたら今後あるのかな?と思いました

• 5月13日
  • ままり

ままり

短気はなかなか治らないですよ、、、うちの旦那もそうです😓

• 5月13日
  • リボン

リボン

子供に短気が映ったらどうしようっておもってます(笑)

• 5月13日
  • ままり

ままり

短気が移るより怒鳴り声などに恐怖心が芽生えると思います。下手したら男性が苦手とかになるかもしれないですね。

• 5月13日
  • リボン

リボン

それは困りますね。
    旦那のせいで子供がトラウマになったら許さないです

• 5月13日
くらげ

ありえないです!!!
任せられないですね!