※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊娠・出産

つわりがひどく、吐き気や体重減少で苦しんでいます。妊娠中で子育てとストレスも重なり、乗り越え方を知りたいです。

つわりがひどく、
ご飯を食べてもすぐに吐いてしまい、
体重が1週間で3キロ減りました

寝起きに吐き気がして胃液を吐いてしまい、
食道が傷付いたのか血が出たりしてその日はご飯が食べられないなんてことしょっちゅうです。

年子で妊娠なので、
上の子はまだ1歳にもなっておらず、
旦那は出張で帰ってくるのは17日。

旦那に頼ることもできず上の子はまだ8ヶ月で夜泣きもあり、
自粛期間中で外に出ていない為、ストレスが溜まっているのか
朝から晩までぐずぐずです。

どうやって乗り越えましたか?😫

コメント

deleted user

3人とも悪阻が酷く点滴してました!!
私も3人とも年子で保育園にも入れてなかったので悪阻の時期は出来るだけ横になってできる遊びしたりしてました💦
あとは旦那が休みの日に外に連れてってもらってましたが今の時期はなかなか外で遊べないですしね😭

  • れもん

    れもん


    点滴してる間に子供を見てくれる人がいないのでなかなかできません😣

    ハイハイしたりして色んなものを口に入れるのでなかなか横になることも出来ず、、
    心が折れそうです😥

    旦那がいない分
    なにか飲み込んでしまわないかなど気を張っているせいか、すぐに疲れてしまいます😣

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院にも寄るのかもしれませんが私の所は病室に子供連れて来て良いと言われてたので連れて行ってましたよーー!😅

    ベビーサークルなどありますか?
    ベビーサークルの中に危なくないおもちゃなど置いて中で一緒に遊べばどこかに行く心配も無くなると思いますよ(^-^)

    • 5月13日
  • れもん

    れもん

    今はコロナでなかなか見てくれません💦
    ベビーサークルないです💦
    そろそろ買わんとなーと話していたところで💦

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー確かに💦
    コロナで色々厳しくなってますもんね^^;

    ベビーサークル買えばだいぶ心配もなくなると思いますよ(^-^)

    • 5月13日
  • れもん

    れもん


    はい💧

    出張から帰ってきたら買いに行きます!ありがとうございます!!

    • 5月14日