※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

9週目で切迫流産の心配。安静にしているが、娘を抱っこしないと泣く。腰痛や不安あり。次の検診は来週木曜。赤ちゃん心配。

今日で9wはいったところです!

切迫流産でその中でも1番かるいらしいのですが
なるべく安静にしてら抱っこもなるべく控えてねと
言われているのですが、娘が突発になり
不機嫌MAXで抱っこしないとギャン泣きです😫

お腹の痛みは無いのですが、たまに腰が痛くなり
赤ちゃん大丈夫かすごく不安です😢
つわりはほとんど無いのでそれも心配で、、
次の検診は来週の木曜日なのであと1週間ほどあります。

長すぎる赤ちゃん大丈夫かなー😭😭

コメント

⑅みにぃ⑅

初期の頃、切迫流産になり先生から抱っこ控えるように言われました😓
だけど、ずーっとママっ子で抱っこマンな娘さん。

少しの距離なら仕方なく抱っこ。
家にいる時は抱っこしても座って
抱っこするようにしてました💦

  • ままり

    ままり


    普段は1人遊びも上手であまり困ってないのですが、突発で熱が下がってからの不機嫌がほんと酷くて😢😢

    • 5月13日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    普段は1人遊びしてくれるんですね😭❤️お利口さん(;▽;)💕
    なら、突然 そんな不機嫌な状態続くと身重のお母さんは大変ですよね…。
    突発は熱が下がり始めが機嫌の悪いピークだそうです😓

    うちも下がってからしばらくグズグズな日が続きました(´;︵;`)

    • 5月13日
  • ままり

    ままり


    こんな時だからこそ普段はほんと助かってます😭
    普段あまりグズグズが無いからこそ余計にキツくて😢
    不機嫌病とも言われるくらいだそうですね😓

    何をしてもダメって感じでしたか?😭

    • 5月13日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    あまり手がかからない娘さんなんですね😌❤️ うちなんて2歳になってもママっ子でひとり遊びなんて五分も持たないです:( ;˙꒳˙;):
    娘さんほんとお母さん思い😭💕

    不機嫌病!?初めて聞きました(;_;)

    何やってもグズグズでした😓
    元から食べムラ酷いんですが
    尚、酷かったし1日の半分以上は
    ちょっとした事ですぐ泣いて癇癪起こしたり…。

    • 5月13日
mama

抱っこや重い物は持たないでねと言われてました💦
なるべく座って抱っこやギュッと抱きしめてあげたりとか試行錯誤してました😅