※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
家事・料理

コストコって実際お得ですか🤔?今は自粛中なのでしばらく行く気はないで…

コストコって実際お得ですか🤔???
今は自粛中なのでしばらく行く気はないですが、子供も食べるようになるし、下の子も離乳食始まるので気になってます。
野菜とかまとめ買いできたらいいなーとかお肉もお得に買いたいなーとか思ってるのですが、ぶっちゃけどうですか😂????

コメント

お得だと思います¨̮♡︎
年会費はかかりますが、色々な商品定期的に値下げしているので4000円ちょっとだしすぐ元取りますよ😆✨

• ミサキ

ミサキ

年会費も4000円で元取れるんですね🤔
    行きたくなってきました😂😂

• 5月13日

お得の感覚が激安スーパーならちょっとちがうかな、と思います!

少し良いものをお得に買える、くらいの感覚だとめちゃくちゃ安く感じますよ^_^

激安スーパー並みに安い品物もたまにありますが😊

• ミサキ

ミサキ

普段のスーパーよりも少し安め?と思ってたほうがいいでしょうか🤔
    普段激安スーパーを使ってないのですが、普通のスーパーと比べてどうなのか気になってます😂

• 5月13日
riri

なんやかんやコストコでしか買えないものも多いので会員です😊

野菜や果物は食べきれないのであまり書いません💦
バナナは大量消費出来るからかろうじて買います笑
オキシクリーン、アップルソース(離乳食にも使ってます)、牛乳、卵、ロキソニン、キズパワーパッドあたりは毎回買っていて冷凍保存できるお肉をその時の気分で買ってます。

あとは長男の好きなディズニーキャラクターの海外製品のおもちゃとか、ハロウィンやクリスマスグッズも毎回チェックします❤️

• ミサキ

ミサキ

野菜は食べ切れないくらいの量で売ってるんですか😂??すごい(笑)
    行ってみたくなりました😂

• 5月13日
  • riri

riri

アボガド5個入りとか、バナナはスーパーで売ってる3房分くらいはあります!
    あとはポロのトートバッグ とか、ビルケンのサンダルとか、アグのムートンとか、メーカー物に出会えると安いのでラッキーです😊

• 5月13日
みくる

特別安いとは思いませんが、美味しいものが多いです。魚とか肉とか。

うちは、コストコは節約、お得ってイメージは、ないです。

これは、安い!っていうのもありますが☺️

• ミサキ

ミサキ

特別安いわけじゃないんですね🤔
    でも美味しいの食べたいです🤭❤️❤️

• 5月13日
ちび

お得だと思います!
メーカー側の在庫処分品なんかはとても安いかと🤭

例えばJOYのボトル50円程で売ってましたし

買ってませんがニベアの日焼け止めも大きめなボトルなのに298円でしたし。

2ヶ月に1度ペースで行くなら元とれると思います🤭

• ミサキ

ミサキ

メーカー在庫処分は気になります😂😂
    2ヶ月に一回行くだけで元取れるなら会員になろうかな🤔🤔🤔

• 5月13日
ゆーくん(*^^*)

私はお得だとは思いませんでした😅
近所のスーパーの方が安いし落ち着きます笑
でもコストコは好きです❤️
お得というよりレジャー感覚です笑

はじめてのママリ🔰

野菜類はスーパーより激安だと思います!

ママリ🔰

10年近く会員ですが、お得と思ったことはあまり無いですね😅そこら辺のスーパーで買う方が安いものもありますし。でも、美味しいものは美味しいし試食できるし返品できるしそこは楽しいし「損した」っていう気分にはならないです😃
スーパーじゃ手に入らないようなものも売ってるので、楽しいですし。
うちはどっちかっていうとコストコはレジャー施設・テーマパークっていう位置づけです(笑)

あーちゃん

安いのもありますが、安いスーパーに比べたら全然高いです!
でも美味しいし、確かに安いのもあります!よく値引きもしてますし
商品も変わるので楽しいです^_^
おもちゃも安くよく買ってました^_^
姉を連れてったら、コストコ貧乏になりそうって言われました笑(欲しいものが多すぎてたくさん買ってしまいそうだそうです)

あと1年未満なら会費返金されますよ!
わたしは今月が、更新月でしたが、コロナでしばらく行けなかったし
ちょっと遠いので解約しました💦
そうすると1年間は会員になることできないです。

あとお肉と魚はとても量が多いです笑

miichan(22)

大容量だからお得です!
激安ってわけではなくて·····
まとめて買うタイプの人にはいいかなと思いますね。

よく肉、野菜、お惣菜系、日用品買いますが、お得と思うものは多いし、これ安いか!?って思いつつ買ったやつは結構質が良くて あーこれなら納得!ってなります(^^)

年会費は1年前?から9000円の方を払ってますが、そちらはポイントもつくしいい感じです。

結構値下げも来るので、オムツやおしりふきもお得ですよ!