※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
その他の疑問

ただの暇つぶしの質問なのですが、、、いままで当たった懸賞や応募の景…

ただの暇つぶしの質問なのですが、、、

いままで当たった懸賞や応募の景品ってどんなものがありますか?☺️

なんかいつも子供に応募して!って言われてプリキュア系応募しますけどこれ当たるのかなー?とかおもいまして!
皆さんが当たったもの教えて欲しいなーと思いました!
ちっさいものでもいいのでこんなの当たったよーと教えてくださーい★

コメント

はじめてのママリ🔰

BOSSのジャンパー当たったことあります😂

まこれん

子供の戦隊ものの水着とぬいぐるみ。

私はインテリア雑貨、旅行券、クオカード。

当たりました✨✨
なかなか当たらないですよね😅

あやこ

アニエスbのバックを高校生の時にあてて、それ以来ないです。

兄がなっちゃんの缶3回くらい当ててました

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

fire(缶コーヒー)発売当初の色んなアーティストが歌ったCD

図書券

キラキラしたネックレス

です(^^)

ぽことも

地元のフリーペーパーですね☺️ママ友も当たってました笑

  • ぽことも

    ぽことも

    商品券とか、近くの遊園地の入園チケットとかでした。

    • 5月13日
knty

西川の寝具、ブルーノホットプレート、明太子詰め合わせ、バッグ、お菓子、当時好きだった漫画家のサイン色紙とかですかね🙄

あとは細かいですが、500円程のクオカードやチーズ、化粧品ですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

deleted user

たまひよ?雑誌のオムツ入れ当たりました!(笑)

れもん

ハイハイのミルク缶に付いていた懸賞で、リサガスの子どもの写真入り絵本当たりました!!
あとは本屋さんのイベントで大型しかけ絵本。
幼稚園の全国版PTA新聞で推薦絵本も🍁

本好きだからか、絵本系がとても多いです♡

感想とか熱く書いて応募することが多いです(*^-^*)笑

はち

ディズニーペアチケット当たりました😊最近だとアマゾンギフト券1万円です✨

YY

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
3歳👩‍👦30代さん
ぽこともさん
kntyさん
ママリさん
れもんさん
はにゃさん

皆さんありがとうございましたー!!
やはり当たってる人は当たってるんですね、、、!!!Σ(・ω・ノ)ノ
私も頑張ります、、、!!!笑