※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
郁✩
雑談・つぶやき

皆さんが100均で買ってよかった!と思う物をお聞きしたいです☺️✨また、セ…

皆さんが100均で買ってよかった!!と思う物をお聞きしたいです☺️✨
また、セリア、ダイソー、キャンドゥ、、どの100均で購入されたかと商品の写真等あれば嬉しいです♪♪(無くても全然有難いのですが…!!!!)

8月に出産予定なのでベビー用品や入院の時便利だった物も教えて頂ければと思いますっ

宜しくお願いします|ω・`)❥

コメント

にゃんまる

すいませんカメラ機能使えなくて撮れないのですが、ダイソーで買った抱っこ紐やベビーカーに使える保冷剤入れるの?が今代活躍してます(笑)

普段は授乳中に足の上にそれ乗せて授乳してます(*^_^*)

• にゃんまる

にゃんまる

保冷剤入れるのって曖昧でしたね∑(゚д゚lll)ガーン
    シートみたいなやつです!
    ざっくりですいません(・・;

• 6月12日
  • 郁✩

郁✩

コメント有難うございます😳✩
    抱っこ紐なんて100均にもあるんですか??見つけられなかったです……
    最近暑いですもんね…そろそろそういった涼しい物が必要になってきますよね❄❄保冷剤直じゃ冷た過ぎるし100円ならとても便利グッズですね!!!!
    教えて頂き感謝です❥❥

• 6月12日
あーみ◡̈

ベビーカーの荷物がけとか
よだれカバーとかセリアで
ディズニーの売ってます♡

普通に買うのはもったいないなって
思っちゃいました(^^)

• 郁✩

郁✩

荷物がけとよだれかけ今日発見できました〜!!✨
    100円とは思えないくらい普通に可愛かったです♡♡ディズニーとかサンリオとか最近100均にもグッズが沢山あって迷っちゃいますよね(∩´﹏`∩)♥
    教えて頂き感謝です❥❥

• 6月12日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

発見できましたかー!良かったです♡

セリアはディズニーグッズ多いですよね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    おしりふきのフタのサンリオバージョンはダイソーにありましたよ!
    これは何個持ってても良いと思います☆

ベビーカーにつけるドリンクホルダーも
    セリアにありましたよー↑↑

• 6月12日
  • 郁✩

郁✩

有難うございます♥
    サンリオのフタのやつ見つけました〜!!サンリオのお店(?)にもうちょっと凝った感じのが売っててそれが可愛くて…迷っちゃってます😳😳😳
    確かにいくつあっても使えますよね!!おしりふきだけじゃなくても万能ですね!!!!
    ドリンクホルダーも便利との噂を沢山聞きましたっ♪♪是非getしたいです('ω' )三( 'ω')

• 6月13日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

可愛いですよねー♡
    そーなんですねー!赤ちゃん本舗とかにはディズニーありますし、迷いますよねー😅

除菌シートとかにも使ってますよ♡

買い物がてら飲み物買ったりする時とか
    便利すぎます☆
    良かったらぜひ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

• 6月13日
  • 郁✩

郁✩

西松屋でミッキーの肌着を買いました❥❥❥❥
    ディズニー好きにはたまらないです(∩´﹏`∩)!!💖

お手拭き的なものにも使えるし、私はメイク落としがシートタイプなのでそれにもつけられるなぁって思ってますっっ!!!!

飲み物持ち歩くの面倒ですもんね、かけられたら最高です★+゚
    100均様々です✨✨

• 6月13日
ぷにまな

ベビーカーにひっかけるフック、よだれカバー、おしりふきのふた、ペットボトル用のストローです(*`・ω・)ゞたぶんすべてセリアだった気がします😂
ダイソーにはよだれカバーはありませんでした(*_*)💧
ママリで見かけましたが、ベビーカーの時かけものを止めるクリップ??みたいなのも100円ショップにあるみたいなのでそれ買えば良かったなぁと思いました😓

• 郁✩

郁✩

ぺビーカーのフックとおしりふきのフタ、ペットボトルのストローを今日発見出来ました!!✨
    後かけものを止めるクリップらしきものも発見しましたよ!!✨
    セリア何でもありますよね♥
    100均の中で1番好きです♥笑
    教えて頂き感謝です❥❥

• 6月12日
キイロイトリ好き

ベビー用品じゃないけど、いいですか?
我が家はおろしにんにくを使う事があるので、以前にガーリックピーラーを買いました。シリコン製で筒状になってまして、中ににんにくを皮付きのまま入れて、平らな所でコロコロ転がすと、皮が剥けます。手ににんにくの臭いがつかなくて良いですよ❗