でかけたりするとミルク作るのにお湯がない場合がありますみなさんは、どうしてますか?
でかけたりすると
ミルク作るのに
お湯がない場合があります
みなさんは、どうしてますか?
- おさと
とも
お湯を作って水筒に入れて持って行きますッ😃👍
りありあ
コンビニで頂いたりします(´・Д・)」すーぱなどにもたまにあります*\(^o^)/*
おさと
水筒は冷めませんか?
ぺこ
水筒にお湯入れて持っていきます
半日だとぬるくなってますが、飲ませる時間が3・4時間後くらいなら冷めないですよ
くろまめきなこ
魔法瓶にお湯入れて持っていってましたよー!
重たいですが赤ちゃんに必要不可欠なんで( ¯▽¯٥)
ショーコラ
お湯持って行かないんですか??
(*゚ノO゚)<ママァァァアアアーーーー
水筒やと足りない場合があり小さめの魔法瓶持って行きます。
車ですが。
かおりっち
大体、水筒で持って出ますが足りなくなったらまいど子でもカードのサイトでどこでお湯もらえるか、オムツ変えれるか探しますね。
割引受けれたりあるんで結構お得に使ってますのでオススメですよ!
ちびでぶ⭐
お湯は常に魔法瓶に入れてもっていきますよ。
イオンとかのお湯は暑すぎるので(;・ω・)
あやち*
普通持参するんぢゃ
ないんですか??
魔法瓶に入れて持参してました೨̣̥*
コメント