※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊活

生理予定日から4日経ち、陰性の検査結果です。妊娠可能性は低いかもしれません。お酒は控えた方が良いかもしれません。基礎体温を測ることをお勧めします。

今日で生理予定日から4日経ちました。

3月に化学流産をし、
4月の生理が予定日より約1週間遅れました。

ルナルナ計算で4月25日が排卵予定日だったので、
21日、23日、25日、27日に仲良ししました。

今日で4日経ちますが生理が来ず、
朝一で今日検査薬をしたら陰性でした、

生理予定日から4日経って陰性の場合は
妊娠の可能性は低いでしょうか?

また、仕事上お酒を飲むので、
生理が来ない間は、少しの可能性を信じて
飲まない方がいいですか?

基礎体温を測ってないので、
正確な排卵日は分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が確実ではないならまだ可能性あるかもしれませんが、27日が最終行為で2週間以上経過して陰性だと結構厳しいかもしれないです💦

  • 👧🏻👶🏻👦🏻

    👧🏻👶🏻👦🏻


    コメントありがとうございます😌

    25日が排卵日予定日だったので、27日まで書きましたが、
    少し日にちが空いて、
    2日、3日、8日と仲良ししてます!

    この辺の仲良しは関係あるのか分からなくて書かなかったです😞

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    今月も定期的にタイミングとってるなら可能性まだありそうです😊

    アプリで出してる排卵予想は機械的に計算してるだけで4月のずれを反映してるか怪しい感じなので、4月と同じように今月も排卵日の時点で1週間くらいずれてるかもしれませんね💡

    そしたらまだ生理3日前あたりなので、検査薬反応しない人もいそうです🙆

    • 5月13日