※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひふみん
子育て・グッズ

千葉県松戸市のSTUDIO ARCで娘の七五三前撮りを考えています。他の写真館も教えてください。

千葉県松戸市のテラスモールのSTUDIO ARCにて写真を撮ったことある方いらっしゃいますか?
2歳半の娘の七五三前撮りを考えています。
今まで写真館が利用したことがないのですが、スタジオの雰囲気が好みで検討しています。
他にも県内もしくは埼玉県の越谷ら辺まででおすすめの写真館ありましたら教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

のあまん

松戸市在住です✨

新松戸のライフスタジオ いいですよ🧡

• ひふみん

ひふみん

コメントありがとうございます!
    ライフスタジオ初めて聞き調べてみましたが雰囲気いいですね😻
    お着物やドレスは種類豊富でしょうか?

• 5月14日
  • のあまん

のあまん

正直そこまで豊富というわけではないですが可愛いです🥰

スタジオの雰囲気もいいですし、私は七五三の前撮りここで撮りますが、ジルの着物着れたらいいなーって思ってます😊❤️

• 5月14日
  • ひふみん

ひふみん

かわいいのがあると嬉しいです❣️
    持ち込みも大丈夫そうなので前向きに検討したいと思います!

ジルの着物可愛いですよね!
    ARCにはジルの着物取り扱いがあるので気になってたのです😊

• 5月14日
4匹のこっこちゃん

ライフスタジオいいですよ✨
店舗によって、コンセプトなども微妙に違うようなので、行ける範囲で比較してみるのも楽しいと思います!

わたしは、越谷店行きましたが、よかったです😊
新松戸店も気になってます✨

• ひふみん

ひふみん

越谷も移動範囲なので両方見て見ましたがどちらも自然で素敵な雰囲気ですね🥺✨
    お着物やドレスの種類は豊富でしょうか?

• 5月14日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

上の方もおっしゃってますが、正直多くないです😅
    でもセンスの良いものがあるので、全然満足できます!
    アリスみたいにゴテゴテしすぎてなくていいですよ☺️

ライフスタジオで、娘の七五三考えてます!!

• 5月14日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

ちなみにですが、わたしは1歳の撮影で行ったので、七五三撮影はこれからです💦

ちなみにこんな雰囲気でしたよー☺️

• 5月14日
  • ひふみん

ひふみん

数が少なくても気に入るデザインがあればOKです🤗!
    アリスも可愛いですがThe写真館の雰囲気よりも自然な方が好みなので有難いです✨

同級生ですよね☺️
    大変な時期ですがお互いいい思い出残したいですね😭!

• 5月14日
  • ひふみん

ひふみん

お写真可愛いですし素敵ですー🥺💗💗💗
    めちゃくちゃ笑顔でいい写真ですね😻❣️

• 5月14日
さくら

柏の葉T-SITEにあるサラハウスよかったです☺️💕
バースデーで撮ったので七五三の衣装はどんな感じかわかりませんが、撮影時間の中でスタジオ内での撮影、蔦屋書店の中にスタジオがあるのですが、スタジオ出たところの書店内の本がいっぱい並んでるところでも撮影、外のテラスでも撮影してくれました💓

• ひふみん

ひふみん

サラハウス調べてみましたが良いですね〜🥺💗
    T-site行った時全然気づきませんでした😂笑
    テラスもあるのですね✨
    ライフスタジオと同じく検討してみますー😻❣️

• 5月15日
キリちゃん

私もライフスタジオで3歳はとりました。ただレンタルはできないので7歳の七五三は迷ってます。
テラスモールの中はレンタルできるので私も候補にいれたのですが、周りの評判がことごとくわるくて悩んでます💦
なんだか取手の写真館がすごくいいよーって聞きました。6号まっすぐいったところって。どこだかわかりません。笑

6号沿いのあんずガーデンが意外といいとの話もあったので検討してます。
でも私はライフスタジオがすきなのでもう寺に詣でるのはやめて写真だけにしちゃおうかなって気分です。
他のお客さんと被らないし、スタッフのこどもへの盛り上げ方がすごいです。
ただ七五三枠は予約取りにくいです💦結構頑張らないと取れないかもしれないのでもし予約するなら頑張ってください!

• ひふみん

ひふみん

ライフスタイル大人気なのですね🤩✨
    レンタル希望の場合はまた別で借りるとなると出費も嵩みますよね😰
    そしてテラスモールの中はあまり良さそうでは無いのですね😭
    JILLSTUARTのお着物が可愛くてスタジオの雰囲気が良かったのですがお店の方が、あまり良くないのですかね😭

あんずガーデン通った事ありますが良いのですね✨
    再度調べて見ます👍

ライフスタジオの予約は取りにくいのですね😭
    コロナの影響もあり予約がどこも集中しそうですがいい写真が撮れるよう頑張ります😭!!

• 5月15日
  • キリちゃん

キリちゃん

テラスモールの中はジルの着物が着たいならそこ!って感じでほかのでもいいのなら他のところのがいいかもって感じで知り合いには言われました💦着物の種類が少ないようなのでジルにこだわりないなら微妙みたい感じでした。わたしもいったわけじゃないのでわからないのですが、できたばっかりなのでバタバタしてたりもあるんじゃないのかな?と思います。もう行ったことある人ってできてすぐ行ってる人たちばかりなので💦
    ヘアスタイルが雑って聞きました💦あんずガーデンは丁寧にきちっとやってくれるって言ってました!

最近はスタジオ系いっぱいできたのでいろんなところがあって悩みますよね💦

• 5月15日