※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
子育て・グッズ

オムツのサイズについて、マミーポコのBIGは履き心地は良いがおしりがはみ出て心配。メリーズのLも試したがキツかった。メリーズの方がいいか悩んでいる。体型はお腹ぽっこり太ももむっちり。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

オムツのサイズについて教えて下さい!!

2歳の子が今マミーポコのBIGを使ってるんですが、サイズは履かせた感じ全然キツくないし丁度いいと思うんですがおしりがはみ出ててそのうちうんちがはみ出そうで怖いです😭笑
おしりがはみ出ると言う事はサイズが小さいのか大きいのでしょうか?それともメーカーが合ってないのでしょうか😖?
マミーポコのLは使ったことあるんですがキツかったので小さいということは多分ないと思うのですが😭

マミーポコの前はメリーズのLを使っていて、保育園に入ったので安いマミーポコにしたのですがメリーズの方がいいのかな…😢?
なんなら次男もマミーポコのLでほんの少しはみケツ気味です…笑笑

2人ともお腹ぽっこり太もも超むっちり体型です!
同じ様な経験ある方、教えて下さい😭🙏

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

体重はどのくらいですか?😳

• シズル

シズル

確か13〜14ぐらいです!!

• 5月13日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

うちは二人ともLですが、マミーポコだとお尻の割れ目がチラ見えしてました!
    メリーズなら大丈夫です✨

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もマミーポコBIG使っててハミケツしてます😂
漏れたことはないです。
グーンではハミケツそこまではなかったのでメーカーによってお尻部分の幅が違うのかなーと思います。

• シズル

シズル

はみケツ仲間…🥺笑
    うちも今んところ漏れた事はないんですが、そのうち漏れるんじゃないかとヒヤヒヤしてます😭

やっぱりメーカーで違うんですかね!!
    今買ってあるやつが終わったらメリーズに戻してみようと思います😓

教えて下さってありがとうございました❤️

• 5月13日
3-613&7-113

娘はムーニーだとハミケツして、メリーズだと大丈夫でした。なので、メーカーにより作りが違うのだと思います。

• シズル

シズル

メリーズは大きめみたいですね🥺
    やっぱりメーカーで違うんですね💦

今ある物が終わったらメリーズに戻してみようと思います💦

教えて下さってありがとうございました❤️

• 5月13日