※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

悪阻は治まったがよだれつわりが続き、安定期でも胃もたれや逆流でつらい。妊娠中の不調に疲れ、早く終わってほしいと思う。赤ちゃんのことも気にかけている。

辛すぎる悪阻も治まってきたのに、よだれつわりは終わらない
安定期に入ってからは胃もたれや逆流でしんどくてもう本当に嫌になります…。
悪阻がある時よりダルさは無くなった気がするけど、不調続きで動こうと思えない…
きっと妊娠中はずっと何かしら不調があるんだろうなぁって思うけど、メンタルまで弱くなってもう早く終わらないかなぁとか考えてしまう。
昨日の検診で赤ちゃんは元気に育ってたのに。
こんな事思ってるって赤ちゃんが知ったら可哀想なのに。
いつもいつもマイナスな事ばっかり考えてごめんね。

コメント

にゃんころ

わたしもよだれ悪阻です🙋🏻‍♀️本当に厄介で嫌な悪阻ですよね…
マイナスなことを考えてしまうのは、きっとホルモンのせいです🤔
これからどんどんお腹も大きくなって、夏の妊婦は大変ですが、ゆっくりして、ご自愛くださいね❤︎

さぁ

メンタルやられますよね。
今まさにやられてます。

調子がいいって感じが遠くにあるような気がするし...
赤ちゃんが頑張ってくれてるのが唯一の救いですね。

のん

仲間です…もうすぐ17週ですが、終わる気配がありません😭
安定期とは何なのか…

さゅりん

私も仲間です。
メンタルかなりやられてます😖
安定期には終わるって信じてたのに一向に終わる気配ないです😭