※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。最終生理日3/31、排卵検査薬は4/21.22。何周目?子宮外妊娠心配。病院は早い?行くタイミングは?

妊娠検査薬で陽性が出ました!
最終生理日は3/31なんですが、排卵検査薬を使ってタイミングをとったのは4/21.22です。
今何周目でしょうか😭?
子宮外妊娠が怖いので病院に行こうと思うのですがそれにしても早すぎかな?と💦
みなさんならいつくらいに行かれますか?

コメント

YUKI

恐らく今妊娠6週目かと思います😊
私もフライングで妊娠検査薬で陽性が出て4週目で病院行きました。
エコーでは小さな点があって、お医者さんもたぶんこれやと思うってレベルでした😅
今病院行かれたらエコーでちゃんと確認はできると思いますよ✨✨

• ママリ

ママリ

私も上の子の時そんな感じでした!いつ行ったか忘れてしまって😂ありがとうございます😊❤️
    来週あたりに行ってみようと思います!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

最終生理日3日で
排卵日が16日でしたが排卵遅れてたみたいで今4w5dでした!

なので逆算するとタイミングは24日になるので

胎嚢だけでもというなら来週の中頃
心拍なら来月くらいがいいのかな?と思います!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    おめでとうございます😊💕
    じゃあ私も5週とかですね!
    はじめてのママリさんはもう行かれましたか?胎嚢確認できましたか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌❤️
    だと思います、、でもこればかりは病院行ってみないと週数は確定ではないですが😭

1回目生理予定日1日過ぎたときにいき、胎嚢見れませんでしたが五日後の昨日行ったら見れました!

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💕
    ありがとうございます!来週あたりに行ってみます(^^)

• 5月13日