※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
お金・保険

0歳と2歳5ヶ月の子供がおり、医療保険に迷っています。2人分で2000円程度でおすすめを教えてください。

産まれたばかりの0歳の子供と2歳5ヶ月の子が居ます。
上の子がまだ、3ヶ月の時に高熱を出して2週間ほど入院しました。個室を選んだので、個室分は自腹でした。
それを機に、子供に医療の保険に入れたいと思うのですが、、、いっぱいあって迷ってます。。
なるべく、2人分で2000円掛けたいと思うので。
おすすめありましたら教えてください!

コメント

ママリ

1人1,000円なら共済がいいと思います。

優龍

一度入院しているので
条件付きで入らないといけないかもしれないです。

JA、コープ、県民共済
などのものが
1000円ぐらいになるかと思いますが

一度入院していたら
どうなのかという点を
相談した方がいいですね。

deleted user

子ども2人ともコープ共済入りました!もともと個別配達を利用していたので。
入院1日目から6000円出ます。掛金は1人、毎月1000円。うちは先進医療特約をつけたので100円プラスですが(^^)
共済なら割戻金もあるので良いと思います!

初めてのママさん

県民共済月1000円
おすすめです。