※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

年子の方々、計画して授かった方いますか?それとも予定外になった方いますか?周りに若い年子の方が多く、気になります。

年子の方〜〜、狙って 授かってくれましたか?😊
それとも、狙ってではないけど 出来たから
もちろん産んだよ〜(悩んだけど産んだよ)
って感じですか?(* ॑ᵕ ॑* )

周りに、18歳、19歳という若い年齢で年子、3人年子とか
結構 いるのでどうなのかなぁ、、と気になりました!
不快な想いさせてしまったらすみません。
年齢問わず?お答え頂くと嬉しいです😳🤲

コメント

deleted user

年子でほしくて早めに頑張ってましたが、結果ギリギリ1学年差でした!

ままり

3月末に20歳になりました!

今妊娠中でこのまま無事産まれてきてくれたら年子になります!
私の周りもすごく多いですよ!

私自身は娘が5月生まれで、2人目は年子か2歳差のどちらでもいいから冬の子が欲しくて今回授かれました🤰🏽💗

晴日ママ

18で長男出産しました!
私は完母だったので狙って年子はなかったです!

20で次男産んだ時で同じ時期に産んだ友達は
2人目年子で産んでます😏
5人子供産むつもりで
4人目5人目は年子でもいいかなとは思ってます😌

おまめ🔰

1人目が6月に産まれ、産休中に妊娠発覚して産みました( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡2人目も6月産まれでした!