※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき5813
妊活

旦那が昼寝していてタイミングを逃した。治療費を出して排卵誘発剤を飲んでいるのに、気持ちが入らない。起こすのも嫌。

ちょっと愚痴らせて下さい!

今日タイミングを取ってね~
と言われてるんですが旦那は爆睡です(;一_一)

旦那は今日休み。私は仕事でした。家事が終わって、さぁって時に!!はぁ?寝てる??怒
何をする訳でもないのに、昼寝もしてたのに寝る?怒

もうそのせいで気持ちが入らず、起こすのも嫌です。けど、高い治療費出して排卵誘発剤まで飲んでのこれは無いですよね(´-ω-`)

ほんと嫌になります⤵︎⤵︎⤵︎愚痴ってごめんなさい。

コメント

YUKI♡♡

起こしましょう!私も同じ治療法なので私なら起こします(^^)

  • あき5813

    あき5813

    起こさず寝ました(笑)じゃあこんな時間にいきなり起き出しました(´Д`;)こっちの事はお構い無しです・・・

    • 6月12日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    タイミングの日だとわかっていながら寝られるって辛いですよね( ; ; )今日は朝のうちに取れそうですか??

    • 6月12日
  • あき5813

    あき5813

    夜中私が寝てるのを起こしてきてタイミング取りました(笑)
    なんて勝手な・・・って感じでしょ?

    • 6月12日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    思い出した感じですね(笑)
    うーん、勝手ですね(>_<)

    私なら朝機嫌悪くなっちゃいます(>_<)
    でもなんとかタイミング取れて良かったですね¨̮♡︎

    • 6月12日
  • あき5813

    あき5813

    おかげさまで、私は機嫌が悪いですが、それを見て旦那も機嫌悪い感じです(笑)
    まぁ~もう慣れました(^_^;)

    とりあえずタイミング取れたんで良かったです(。-∀-)

    • 6月12日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    イライラやストレスは高温期には影響出ますよ¨̮♡︎
    リラックスして過ごしてくださいね(^^)

    • 6月12日
  • あき5813

    あき5813

    ほんとですよね~
    でもこうしてYUKI♡♡さんに話せてリラックス出来ました!!ありがとうございます(^^)

    • 6月12日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    妊活ってほんと病院通ってストレスたまってしんどいですけど、赤ちゃん来てくれる前の準備と思ってお互い頑張りましょうね(^^)

    • 6月12日
  • あき5813

    あき5813

    そうですね(´∇`)ありがとうございます!!YUKI♡♡さんにも赤ちゃんが来てくれますように、願っていますね(o^^o)♪

    • 6月12日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ありがとうございます(^^)
    頑張りましょうね♡子宝の神様木村さん新しく待ち受け画像チェンジしました♡
    私たちのお守り(^^)
    グッドアンサーありがとうございます(^^)

    • 6月12日
いっちゃんmama♡

旦那さん、今日がタイミングの日だと知ってて寝ちゃった感じですか?(><)

  • あき5813

    あき5813

    知ってて寝ました(笑)でも今日だけではなく、大事な時に寝るのは毎度の事なんです・・・

    • 6月12日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡


    今回のは治療でお金も発生してるのに
    寝てしまうなんてもったいないし、
    なによりあき5813さんに失礼(;_;)

    かなり疲れてる感じでもないのに
    寝られたら何考えてるの?ってなりますね( ¯•ω•¯ )

    • 6月12日
  • あき5813

    あき5813

    ほんとそれです(;一_一)
    眠かったらもうそれしか考えれんらしいですね・・・
    今日やらなあかんねんでな~って言いながら寝るから傷つくでしょ?悪気ないんですけどね~

    • 6月12日
まれ

うちはもっと早めにタイミングとってましたよ!
眠くなる前に仕事終わらせて(笑)
その後ゆっくりテレビ見たり家事したり。
寝る前ってなるとどっちか眠くていいやーってなるのが嫌なので(●´⌓`●)

今日の朝タイミング取りましょう!

  • あき5813

    あき5813

    私もその気でいたのですが、その時は今YouTube見たいからって言われて・・・もぅいいわ!先、洗濯干してくるわ!って行って、戻ってきたら爆睡(-ω-)その間、数分・・・で、起こしたら1回目を覚ますも秒で寝るを繰り返す・・・を何セットしたでしょうか。ついに我慢の限界で愚痴ってしまいました(^_^;)

    • 6月12日
  • まれ

    まれ

    私なら次の日無視します!
    治療もやめるっていいます!

    痛い思いして、お金と時間かけてる辛さ分からないならもういいです。

    • 6月12日
  • あき5813

    あき5813

    ほんとにね~
    1人でも子どもがいたら強気で言えるんですけどね~(´・ ・`)
    今日起きたらよく寝た~みたいにスッキリしてました(-ω-)

    • 6月12日