※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那実家、日帰りの予定が泊まりに…義父、ほんと嫌だ(xдx;)離乳食とか、…

旦那実家、日帰りの予定が泊まりに…

義父、ほんと嫌だ(xдx;)
離乳食とか、食べさせてみたいからやらせてとか言えばいいのに、私が準備してたら「はい、早くよこせ!」「まだか!そんなに時間かかるのか⁉︎」…
人見知り場所見知りしてすんなり寝付けなくて、眠くてぐずってるのに、「無理に寝かせなくていい!」

挙句、チュー。゚(゚´ω`゚)゚。
息子が口近づけちゃうんだけど…避けてほしいわ!
マヂむかつく!

コメント

모카

離乳食はやり方もあるし何でもあげればいいわけではないですしそれはママが普通やるので義父は見てるくらいにしてほしいですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても返信遅くてすいません。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとですよね〜(●´ー`●)
    子育てはなんにもしてこなかったみたいですが…孫はなんでもやりたいようで(xдx;)
    散歩に連れ出せば、この時期なのに日向をずっと歩いてたり、声かけとかない散歩です。挙句、息子が何かに手を伸ばしたりするとすぐに「お前暴れるな!」です…
    抱っこすらさせたくないくらいです(笑)

• 7月15日
ユィチゴ

うわー、読んでてこっちがブチギレそうになりました!!

まぁ、私はハッキリ言うタイプなので言っちゃいますが……(笑)
それで仲が悪くなっても気にしませんね(笑)

うるせーよジジイ!
って言ってるかもwww

つか、自分のオヤジもやりそうで今から怖くなってきましたwww

近付けない方法があるなら、避けた方が良さそう❗
あぁーまだ苛つくー(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても返信遅くてすいません。゚(゚´ω`゚)゚。

私も言えたら良いんですが…
    お風呂入れとかやりたいらしく、赤ちゃん用の石鹸用意されてたのにはドン引きでした(´△`)
    自分の父親は子煩悩で慣れてるのでお風呂入れたり、散歩行ったりとかもなんにも心配なく、暑いから30分くらいで帰ってきてね〜くらいで送り出せるんですけど、義父はほんと抱っこすらさせたくないですね(xдx;)

そして、義実家はリビングにいるしかなくて、息子連れてかれちゃうと暇でしょうがないです(笑)

• 7月15日
  • ユィチゴ

ユィチゴ

いえいえ、お子さんが居るので大変でしょうし、返信なんて気にしないで下さい❗

義父くせ者ですね。
    余り近付けない様には
    出来ないのでしょうか?
    連れて行くのも嫌ですよね。
    旦那様にお願いして、言ってもらったりも出来ないですかね?

読んでると、義父……
    無理矢理な感じで、目を離せませんね。
    義母はどうです?
    仲良しですか?

問題無ければ伝えて貰った方がイイですよ。

あぁ、私が主様の義姉とか義妹なら、バッシンバッシンその義父に言ってやるのにぃぃぃぃぃ❗❗(笑)

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉、ありがとうございます♡

私、三連休に気づかず、旦那にお中元持ってく?と聞いたらまさかの泊まりになってしまいました…(´× ×`)
    最近は、旦那が言ってくれたり、義父に直接じゃなくとも、気持ちの代弁してくれるのでまだ楽になりました(*´∪`)

義母もちょっと癖あって…
    よく義母と二人っきりとかになっちゃうんですけど、会話もあまり続きません(;´ェ`)

まさかの、今度は義実家用にベビーカーとお風呂マットを買うようです(笑)
    今使ってるベビーカー、おさがりなのに!!!
    それを家にくれ!って思いました( ̄ε ̄#)しかも、旦那転勤で私の実家の近くに引っ越し決まってるので、今後は月一も来ないと思います( ♡ ´罒` ♡ )ベビーカー、いらないでしょ(笑)

って、こんなところで愚痴っちゃいました(xдx;)
    ごめんなさい(´× ×`)

ユィチゴさんが義姉妹だったら良かったのに♡

• 7月16日