※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、病院での検査で流産の可能性が高いと言われた。毎日出血が続き、心配している。同じ経験の方いますか?

生理予定日1週間後に妊娠検査薬、初めて陽性が出て嬉しい反面、茶オリや少量の鮮血が出たりと心配だったので翌日病院へ。

尿検査の際に、小さな血の塊が出たことに気がつき…その後も鮮血が出ました。病院の先生からは流れてしまったのかも。とのこと。胎嚢はまだ見えず、流産の可能性が高いけど、内膜も薄くもなく(そこまで厚くもないが)今の段階では何とも言えないので、1週間後に来てください。と言われました。それから毎日、生理並みの出血が続いています。
さすがに妊娠ののぞみはうすいですよね。😭😭

同じような状態、経験した方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですよね😓
私も去年同じ感じで化学流産を経験しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    初めてのことで検索しまくってしまいます。。教えてくださりありがとうございます😢

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私 茶オリから少量の出血 次の日ドバッと出血で 流産しました…
心拍確認後ですが…
毎日生理並みの出血が続いているなら 流れてしまったのかもですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ症状。。やはり、そうですよね😢😢
    コメントありがとうございます😢

• 5月13日