※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
お金・保険

個人事業主・もしくはフリーランスで融資を受けた方おられませんか?私は…

個人事業主・もしくはフリーランスで融資を受けた方おられませんか?

私はアルバイトと掛け持ちの個人事業主で、事業の方は月12〜13万ほどの収入から経費を引く感じです。なので事業一筋の方に比べれば全然大したことない金額なんですが、4〜5月はほぼストップとなり、アルバイトもストップなので無収入になりました😭

持続化給付金と、公庫の申請、該当するか微妙と思いながら休業要請の協力金の申請はしていますが、どれもいつ入金されるかわかりません😅緊急小口資金は書類が足りない関係から今すぐの申請は不可能でした😑

銀行も検討し始めていますが、元々事業としてはお世話になっている銀行がなく、唯一ゆうちょ銀行へ定期的に月謝の入金があるよう登録していますが、教室名義ではなく個人名義です😅
個人的に取引(過去を含むアルバイトでの給与振込用や、生活費の引き落とし用など)のある銀行はあるのですが、そういうのでも口座を持っている方がいいんでぢょうか??🧐

コロナの影響に加え、秋〜冬は出産で収入がまた厳しくなるので、せめて可能性を探りたいと思っています。
どこかオススメの銀行ご存知ないでしょうか??

コメント