※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

妊娠期や授乳期に色んな食材を摂ると、赤ちゃんが好き嫌いのない子に育つかどうかは、研究結果があるようです。遺伝も関係しているかもしれません。皆さんはどう思いますか?

妊娠期や授乳期に色んな食材を食べると赤ちゃんが色んな味に抵抗がなくなって、好き嫌いのない子に育つってほんとですかね?
まことしやかな感じですが研究結果があると知ってなるほどと思いました。

うちの子は好き嫌いないし大食いですが、私も好き嫌いないから遺伝かな?って思ってました。
皆さんどうですか?

コメント

ままま

妊娠期同じような食生活でしたが上の子は全然離乳食食べないのに対して下の子はなんでもめっちゃ食べるのであまり関係ないかなぁって気がしてます(笑)

• mii

mii

やっぱ関係ないんですかね?😅授乳期も同じような食生活でしたか?

• 5月13日
  • ままま

ままま

下の子の方が妊娠期も授乳期もむしろ適当なくらいです😁

• 5月13日
  • mii

mii

関係なさそうですね😂ありがとうございます😊

• 5月13日