※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊活

排卵検査薬で薄い線だったけど妊娠検査薬で陽性になった経験の方いますか?濃い線が出ない場合、妊娠していない可能性は高いでしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠検査をやっても薄い線だったのが、妊娠検査薬だと陽性になった方いらっしゃいますか?
それはいつ頃だったかも教えて下さい
排卵検査薬で妊娠検査は違うのはわかりますが、みなさん妊娠された方は濃く線がでていますよね やはり濃くでない場合は 妊娠していない可能性のほうが高いんでしょうかね⤵️

コメント

ままり

高温期10日目で、前日より濃くなったな、と目で見て分かるくらいでした✨

高温期12日目で、ほんとの妊娠検査薬やって、くっきりでましたよ!

ママリ

高温期12日目でも薄くて諦めてましたが妊娠検査薬が残ってたので諦めるためにもと思いやってみたら陽性でました!
私は排卵検査薬が濃くなったのは高温期14日目でした😊

✨아미

私は本日高温期9日目で生理予定日まで4日ありますが症状があるので、少し気になり昨日と本日でしましたが少し濃ゆくなったかな?と思いますが😭やはり予定日まで待たなきゃ~と思ったり期待をしたりします笑😂💕

授かっていますように✨

• saki

saki

今度の日曜日で生理予定日から1週間なのでその時にまだ生理来てなかったら検査してみようとおもいます。
    くる気がするんですが、血がまだでないで今日でD40で基礎体温37度の体ぽかぽかです💦 妊娠以外に初めてこんな長く生理がとまりました でも一昨日陰性だったので こわくて検査できてません💦いま陰性なら排卵がとっても遅れたんだと思ってます😫

9日で濃いですね!もしかして 可能性ありますね✨
    授かっていますように😌

• 5月15日
  • ✨아미

✨아미

そうなんですね😌体は人それぞれなので遅い人も居れば早い人も居て、混乱する事もありますが自分の症状を信じましょう😭💕
    生理がきてないということも
    大きい事なので日曜日に検査をしてみてください₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
    大体2日目安で数値が変わる様なのでゆっくり気軽に待ちましょう✨✨お互いに😂♥️

生理予定日まで排卵検査薬をして濃ゆくなってくれれば…可能性はありますがまだドキドキです😅😅

• 5月15日