※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃん用の日焼け止めについて和光堂のミルふわか、ユースキン、キュレルのどれがいいか悩んでいます。使っている方の感想や、落とす時のボディソープについて教えてください。

赤ちゃん用の日焼け止めの購入を悩んでます😊

今のところ、お値段も手頃で肌に優しそうな和光堂のミルふわか、ユースキンか、キュレルの日焼け止めにしようかなと思っているのですが、使っている方いたら使用感教えていただきたいです😊また、落とす時も普通の赤ちゃん用のボディソープで大丈夫かも教えて欲しいです!

コメント

ルト🔰

和光堂のミルふわ使ってます。

塗ったところが白く浮いて目立つことはありませんし、赤ちゃん用のソープで簡単に落とせます😊

塗ったところが少し乾燥した感じがするのが気になりますがアトピー体質の息子でも今のところ肌トラブルは起こしていないので様子を見てます💦

• ままり

ままり

そうなんですね!ありがとうございます😊アトピー体質のお子さんでも大丈夫なら、肌には優しそうですね😊

• 5月13日