※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
その他の疑問

みなさま、素朴な疑問ですが、いままで芸能人と同じ学校だったかたはい…

みなさま、素朴な疑問ですが、いままで芸能人と同じ学校だったかたはいますか? 
だれと同じ学校でしたか?
私は矢野未来子ちゃんと、高校3年間クラスが一緒でした。当時は顔がとてもちいさくて昔とあまり変わってないです。
ギャルぽかったです。最近どの雑誌でも、よくみかけるようなって、すごいなと尊敬してます。仲良くしといたらよかったなと思ったり。(笑)
みなさまなだれですか?

コメント

リスお

綾瀬はるかさんと学校が一緒でした😀
学年は一つ上ですが当時からかわいくてとても目立っていました😊

みみ

学年は7つも上になりますが
エグザイルのタカヒロが
同じ学校です(*^_^*)ちなみに、
私の義理兄が同級生で昔は
よく遊んでいたと言っていました(*^_^*)

sakusachi

禿げてる斎藤さん?が同中だったみたいです(^^)

ゴキジェット

辺見えみりさんと同じ中学でしたー!🌃

退会ユーザー

あたしもですー♡(笑)
    すいません突然w

• 6月12日
  • ゴキジェット

ゴキジェット

えー!千歳中学ですか?!

• 6月13日

学校が同じとかではなかったですが、
私の夫が子供で卓球やってた頃まだ踏み台に乗らないと卓球出来ない時期の福原愛と対戦したことがあるらしいです(笑)
あとは義実家が帯店で昭和天皇の帯を作ったり、夫が小さい頃抱っこされてる写真があります。
友人の幼馴染がEXILEのSHOKICHIです。
他人事ばっかですみません(^_^;)

無果汁

音楽専門の学部に入っていたので結構有名なバンドの方も一緒でした!ついでに先生も芸能人でした♪
他の学部にジャニーズの方々がいて態度が悪いし出しゃばるしでみんな嫌な気持ちになっていましたがプロデビューした先輩方はいつも笑顔で対応していてこれがアマチュアとプロの違いかーと人間性の面でも感銘を受けました!