※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

14wの検診で性別分かりますか?と聞くのは非常識でしょうか?まだ分からないと思いますが、この時期にそう聞くのは大丈夫でしょうか?

次回14wの検診ですが、先生に性別分かりますか?と聞いたら非常識ですかね😭
気になって気になって!笑

きっとまだ分からないだろうなぁとは承知してますが、この時期だと非常識レベルの質問ですか??💦

コメント

はじめてのママリ

14wの時に、もしかしたらわかる場合もありますが、その時はお知らせしてもいいですか?と言われました🙂男の子ならわかる場合もありますよね。結局14wではわからず、18wでわかりました✨楽しみですよね!先生が優しそうなら、聞いても良さそうですね。

• よう

よう

ほんとですか❣️希望が持てました!ちなみに、18wで分かったというのは女の子ですか?男の子ですか?💕
    先生が無口で怖めなので笑、聞いたときの反応が怖いです😂😂🤣🤣🤣

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女の子でしたよ。楽しみですね😁

• 5月13日
しろくま

男の子だったらそのくらいの週数で分かる人もいますし、非常識ではないと思いますよ😀
まだ分からないとは思うんですけど、、、って、前置きした上で聞いても良いかも。
できるなら名前考えたり、準備も早めにしたいし、気になりますよね💦

• よう

よう

そうなんですよ〜準備もあるので早めに知りたくて❤️
    「さすがに今日は性別分からないですよね?😅」的な聞き方で行こうかと思います!ありがとうございます❣️

• 5月13日
ともちゃん

私は先日16wで気になって聞きましたよ😊
結果お股を隠されて分かりませんでした🤣

非常識ではないと思いますよ!かなり気になりますよね😄

• よう

よう

16wだとお股見えたら分かりそうですよねぇ❤️
    14wだとまだ性器が発達してないとか書いてあるとこもあったので、非常識な質問なのかと不安になっちゃって💦ありがとうございます🙏

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

2人とも14週でこっちかな?と言われました☺️
上が女の子、下が男の子です。
聞いてみてもいいと思いますよ~✨

• よう

よう

ありがとうございます!
    14wでこっちかな?と言われたのは、合ってましたか?☺️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも合ってました!

• 5月13日
  • よう

よう

わお!14wでもわかるんですね❤️ありがとうございます!

• 5月13日
ぽん

14wあたりで聞きましたよ!
予想でもいい?って感じで教えてくれました😇
全く非常識ではないですよ!
みんな気になることですもんね♡

• よう

よう

ほんと気になっちゃいます☺️
    予想でもいい?とか優しい先生ですね❤️私の先生は少し怖めなので、怖くあしらわれないか心配です🤣

• 5月13日
mama

私も安定期前くらいに聞いて
3人とも女の子だね〜と確定してました🤣

• よう

よう

ほんとですか!女の子でもそんなに早く確定するもんなんですね😍ありがとうございます!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

娘が14w
息子が11wで分かったので
エコーの角度とかで分かるかもですね😊💕

• よう

よう

えぇ!お二人とも早かったんですね❣️それは期待しちゃいます!!週末の検診待ち遠しいです😍ありがとうございます😘

• 5月13日