※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

股のぞきで妊娠予知について相談です。最近覗きが増え、姉の妊娠を予知したことに驚いています。自分の妊娠だけでなく他人の妊娠も予知できるのか疑問です。妊娠ジンクスや覗き体験を共有している方いますか?

股のぞきに関してです☺️

1歳1ヶ月の子供が居ます、
最近また覗きを急にするようになりました💓

また覗きは
自分の妊娠を予知する以外にも
自分以外の誰かの妊娠を予知することもあるんでしょうか?🙄

実は私の姉がつい最近妊娠し、
姉にあった次の日にし始めました!

タイミングがタイミングなだけに、
いままで1度もしたこと無かったので
姉に赤ちゃんいるの見えたのかなってびっくりでした🥰


私も2人目がそろそろほしいので
私が妊娠したときもどんな反応するのかなって楽しみです💓

みなさんはまた覗きや、他の上の子が何かしてたとか妊娠ジンクスなにかありました?🥰

コメント

RIR

股のぞきと、めばえを見て「赤ちゃん可愛い〜」と言ったりお腹を指さして赤ちゃん!と言ったり(赤ちゃんという言葉はあえて教えていないのに)していてめちゃくちゃ甘えるようになったのでもしや?と思いました🙋‍♀️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    赤ちゃんっていえたんですか!
    すごいですね🤩!
    甘えるのもあるっていいますよねー🥰

    • 5月13日
mmm

今回妊娠5wくらいのときに、長男にママのお腹にまた赤ちゃんくるよと言われました🥰

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    自分で気づく前に言われるとびっくりですよね😂💓
    でもドキドキしますよね💓

    • 5月13日
deleted user

上の子じゃないですが、妹に会った時に(まだ誰にも妊娠報告してない時)いきなり私のお腹をさすって「赤ちゃん!ねんね!」と言われました☺️✨2人目妊娠したのは私と旦那しか知らないのにすごいな〜って思いましたね😊💗

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱり自分にきょうだいができるとかじゃなくても
    近くの人の妊娠も予知できるんですね🥰
    ほんとすごいです💓

    • 5月13日
クッキー

そんなジンクスあるのですね!そーいえばうちの娘も2週間ほど前からまた覗きするようになりました😳何してるんだろ〜としか思ってなかったです😂
ちなみに最近妊娠発覚しました😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    初耳でした?🤣💓
    なんかそーゆうのがあるらしいですよ🥰
    えーやっぱまた覗きって結構あたるんですね😍

    • 5月13日
みきてぃ

妊娠したくらいから息子が頻繁に股を覗くようになりましたが、マイブームとしか思ってなかったです😂
でも夫にはしないので、やっぱり何かあるんですかね🤔

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    えーそうなんですか、
    ままとぱぱでしたりしなかったりは気にしてなかったです🙄!
    でも関係あるかもですね、🥰

    • 5月13日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

股のぞきは、2人目考え始める時期と
成長のタイミングが重なるから
そういう、迷信ができたと聞いた事あります😅
例えば、
お母さんが次の子は5歳差と決めてても
1~2歳頃の成長段階で
股のぞきする子はするし
5歳の子が、妊娠を予知したとしても
股のぞきはほぼしない
ですよね(●´ω`●)

  • にゃぁฅ^•ω•^ฅ

    にゃぁฅ^•ω•^ฅ


    回答も、1~2歳差のコメントが
    多いのもこの例ですね。
    3学年、4学年差の人が
    妊娠中、股のぞきしました
    って聞く事ないですよね😁

    • 5月13日