※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

息子は母乳パッドで遊ぶのが楽しく、大人の使うものに興味津々。他のお子さんも大人用のもので遊ぶことはありますか?

うちの息子はオモチャよりも母乳パッドを袋から出してはニギニギしたり咥えたりが楽しいようで、すごい集中しています🤣よく大人の触っている姿を見てるぶん興味シンシンです🤣
皆さんのお子さんは子ども用のおもちゃでは無いもので、大人が使うものでハマっている遊びはありますか?😄

コメント

kuma

財布だったり、オムツだったりを持ってきては遊んでいます笑笑なんでもお母さんが触ってるものを触りたがるもんなんですよね😚

  • すず

    すず

    オムツ安全で沢山あっていいですね!💕

    • 5月13日
hony

リモコンや財布とかですね^ ^💦
基本触って欲しくないも大好きです😂

  • すず

    すず

    何でも気になるんでしょうね🤣そういえば知り合いに、子ども用にリモコン買ってあげていた人がいました🤣

    • 5月13日