※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在ビーンスタークのミルクに混ぜる乳酸菌を使っている方いますか?4ヶ月の子供に効果があったか、アレルギーに効果があるか気になっています。

現在お子さんが離乳食中期以降でビーンスタークのミルクに混ぜる乳酸菌を使ってる、過去に使っていた方いらっしゃいますか?☺️🍼
うちは今4ヶ月で使ってるんですが、アレルギーに効果あったと思いますか?
今は便秘予防が主な目的なんですが、腸内環境整えることでアレルギーになりにくいと聞いて始めたのもあって、実際どうなのかなと思ってます🎀

コメント

ぷく

これ使ってました!
産院(ビーンスターク)でも説明もらって、退院する前に1度使わせて頂きました!

説明してもらいましたが、とくにアレルギーなりにくいとかの話はなかったです!
今は辞めて毎朝ヨーグルト食べさせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨
    これ結構高いので😂早くヨーグルト食べさせれるようになったらいいなと思います☺️❣️

• 5月13日
さくら

ちょうど離乳食中期に入ったところです!
生後1ヶ月から4ヶ月までプロバイオを使ってました!
夫婦ともに便秘知らずなので遺伝かも知れないですが、子も便秘知らずです✨

離乳食に関しては今のところアレルギーは出てないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも夫婦快便です🤣でも子どもはほぼ母乳なんですがこれ飲んでないと少し便秘ぎみです🤔
    お子さんアレルギーないんですね☺️赤ちゃんのときのアレルギーは小学校までに治るとは聞きますができたらアレルギーないといいなぁと…

• 5月13日