※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

最近一人遊びが減り、キッチンに立つと泣いてしまう状況について、ゴールデンウィークやテレワークで旦那がいることが影響しているのか不安です。離れられない状況が疲れています。

最近また一人遊びが減ってきて、少しでも離れてキッチンに立つと泣いて泣いてです。
この前まで一人で遊べてたのに、なんででしょうか。。。
ゴールデンウィークや、テレワークで旦那がいることが多かったのも関係あるんですかね…わからないです。
ずっと離れられないのが、疲れます…💦

コメント

かな

私も疲れました〜😭😭😭
テレビ見てくれてる時だけが幸せです。

  • ぴぃ

    ぴぃ


    うちの子テレビも見てくれないです。集中力がないのかな。ほんっとに疲れますよね。

    • 5月13日
ママリ

うちもです〜

遊ぼ遊ぼコールすごいです(笑)
休憩は、息子が寝てるときだけ〜!
一緒に寝てます(笑)
うちは、6時起きなので、午前が長すぎまーす🤣

  • ぴぃ

    ぴぃ


    6時起きですかー!それは長いですねぇ😆
    今日も一日頑張りましょー!!

    • 5月14日