※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

息子が離乳食中に顔を真っ赤にしていきむ?りきむ?ような行動をすることに心配しています。喉に詰まって苦しいのでしょうか?同じ経験をされた方いますか?

息子が離乳食中に顔を真っ赤にしていきむ?りきむ?ような事をします。
最初はうんちかな?と思ったんですが、確認したらうんちは出ておらず。
昨日、今日上記のような事をしていて心配になりました。
喉に詰まって苦しいのでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

あぱちゃん

うちの子も2人ともしてましたよ!
下の子は今でもたまにやりますwww
ふざけてやってるだけだと思うのでそんなに気にしなくて良いですよ♫
たまに力入れすぎむせますけど😂

初めはびっくりしますよね💦

• ★

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😂
    つい先日に離乳食中えずいて大量に吐いたので、ちょっとした動作でも気になってしまって😭
    ふざけてやってるなら良かったです😭

• 5月13日
ままり

過去の質問にすみません
うちの子も最近、離乳食中にムーッと言う感じでりきむようになったのですが、お子様はその後はどうでしょうか?

離乳食が進むとしなくなりましたか?

• ★

結局、離乳食はなかなか進まず、1歳過ぎてやっと食べるようになりました💦
    上記の悩みも一時的でそんなに長期間続かなかった気がします!

• 11月9日