※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華が咲く
妊娠・出産

妊活中で体の変化あり。陽性経験者の体験談聞きたい。モチベーション高めたい。

3人目妊活中!

かなりいつもと体の調子が違う!!

恥骨痛
腰が重い
子宮チクチク
足の付け根チクチク

生理予定日1週間前から症状が出てきました😆

フライング常習者なので、11日の約1週間前にチェック済み(笑)
真っ白!!!!!

体の変化があって、陰性からの陽性が出た方にお願いです😌💓
体験談聞かせて下さい♪

ダメでもモチベーション高めたいです(*^▽^*)

コメント

チョコ

おはようございます。✨わー✨と思いながら見させていただきました✨
私は三人目、妊娠中です。
同じようなことが!!
生理前より腰がめちゃくちゃ痛かった!
寝違えたのかなぁ?と思うぐらい、体勢を変えるたびにイタタタと声が出るほど
生理痛とかじゃなく、微弱陣痛のような痛み⤵︎
それと、胸がかなり大きくなりました!
太ったのかなぁ?としか思ってなかったですけど(笑)
あとで思ったら、それは症状だったんだろうな✨
今回は生理前2日ほどで検査したのでくっきりでした。
子宮のチクチクがなかったですが、最初の子は、お腹がちくちくしてました!明らかなちくちく!
モチベ上げて笑顔で過ごしましょう✨

  • 華が咲く

    華が咲く


    回答ありがとうございます♪

    そして3人目おめでとうございます🥰
    続きたい❤️❤️❤️

    今まで二人とも特に症状がなかったんですよね…

    ここまで症状があって違ったら…と思うとフライングも出来ない状態です( ̄▽ ̄;)

    ママちゃんさんのお陰で、少し希望が持てました😆

    モチベーション上げて下さって、ありがとうございます(*≧∀≦*)

    お身体ご自愛下さい♪

    • 5月13日