※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後10ヵ月の赤ちゃんがキッチンに侵入してくるので、倒れにくい置くタイプのベビーゲートと階段用の安いゲートを探しています。

ベビーゲートについてです🌟
今、生後10ヵ月で、ハイハイでキッチンまで侵入してくることが増えてきました👶
つっぱり棒ができないので😣置くタイプのベビーゲートでオススメありますか?
倒れにくいのがいいな…と思ってます。
あと、この前間違えて階段上で使えないゲートをそれ用に購入してしまいました😱💰️
階段上で使えるタイプのオススメもあればお願い致します🙇
なるべく安いのがいいです✨

コメント

めだまやき

おくだけとおせんぼシリーズ良いですよ🙆🏻‍♀️
倒れにくいし、置くだけなので、賃貸でも突っ張らず使えています。
1万円くらいだったと思いますが、安全性と利便性を買ったと思ってます😅

• ママリ

ママリ

使いずらかったら安くても嫌ですもんね~😅
    ありがとうございます😊✨

• 5月13日
二児の母(32)

イレクターパイプで作りました😊
作るの時間かかったけど、組み立てた後も好きなように移動できるし、つかまり立ちの練習にもなったし、バスケットゴール🏀の設置もできて、よかったなーと思ってます😍

• 二児の母(32)

二児の母(32)

ホームセンターですよ〜!
    でもたしかに作ってるあいだは息子を母に見てもらったり、買い出しも母に手伝ってもらったりしたので、なかなか大変でした🤣💦

• 5月13日
  • ママリ

ママリ

大変だったんですね💦
    ホームセンター行けたら覗いてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月14日
ママリ

凄いです⤴️😮
イレクターパイプとは?
どこで買えるんですか?
センスのない私には難しいかもですが💦