※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ子
ココロ・悩み

夜中にベットで寝ていたら怖い音が聞こえた。金縛りかと思ったが動けた。心霊系は嫌だけど、励ましてほしい。

ちょっと怖い話していいですか…?😳





一昨日、夜中娘と2人でベットで寝ていました。
主人ともう1人の娘は隣の部屋で寝ていました。
寝ていたら、ベットをドンドンドンドンって
叩く音が聞こえたので、娘を見るとぐっすり💤
え、じゃあこの音なに??普通に叩く音です。
きしんだりそう言う音ではなかったです。
怖くなってギュッと目を瞑って少ししたら
音は鳴り止み、そのまま私も寝ました。

朝主人にこの事を話したら金縛りやろ?って…
でも動けたし目も開きました。
ちなみに中1の時動けるけど声だけ出なくなる
金縛りにあったことはあります😅
目を開けて娘がて寝るのを確認してるので
夢でないことは確かかと思いますが😭
何だったんだろう。。
昨日は怖かったのでベットで寝てません😅
心霊系だったら嫌です…どうしましょう😫

まとまりない文章でしたが、
何か励まして下さい😫💦

コメント

みのり

うちは隣の家同士が近いので、何かを強く叩いたりすれば、隣から聞こるというか響きますよ☺️
2階に誰かいる!?と焦ったことがあります😂

  • モモ子

    モモ子

    そういえば…うちも隣が近くて
    二階で誰か走ってる?って時あります😂
    ちょっと元気出ました✨
    ありがとうございます‼️

    • 5月13日
はじめてのままり🔰

えーなんでしょう😭
上からとかじゃないんですもんね?💦💦

わたしも金縛りよくあります!首絞められたり近寄ってきたりとかよくあります😂

怖いのでなんだろう思い込みかな?で終わりにしますがそれが何回も続くなら幽霊ですよね😔💦

  • モモ子

    モモ子

    二階で寝てるので上からじゃないですね😭

    え!こわい…そのようなことは
    経験ないのですが近寄ってきたりって
    怖すぎますね💦
    金縛りって同じ部屋でなりますか??
    どこで寝ててもなる時はなりますか??

    • 5月13日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    天井とか!わたしの家とかよくリビングの隅の壁のなかから一定のリズムでドンドンドンって音なることあります!

    怖いですよ😱
    どこに寝ててもなる時はなります!😅

    • 5月13日
  • モモ子

    モモ子

    本当ですか!?音がなる所は
    違うけど同じ現象ですね…😭
    私も一定のリズムだった気がします💦

    そうですか😭😭
    ちょっとでもおさまるといいですね😭💦

    • 5月13日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    前テレビでやってましたが
    木も運動か呼吸か忘れましたが行ってるらしいのでよくあることだそうです😊

    中3からなるときはなるので
    またかって感じです😂
    怖いですけどね😂

    • 5月13日
  • モモ子

    モモ子

    そう考えたらちょっとは
    安心ですかね💦🙏

    中3から!こわいけど、
    慣れちゃうかもしれないですね😭
    疲れてるから!と思って割り切るしかないですね😭

    • 5月13日