※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お出かけ

こんな時期だから?気にしすぎ?とモヤモヤしてます…近所のおばぁちゃんに…

こんな時期だから?気にしすぎ?とモヤモヤしてます…
近所のおばぁちゃんに朝、子供を保育園に送っていくときに会いました💦子供好きなのはわかるんですが、子供の手足にベタベタ触る、マスクしてるのにほっぺたにちゅうする…心の中では、そんな事しないでと思ってたんだけど、言えなくて、でもうちの子は人見知り全然しないのでニコニコしてて…
でも、私は触らないで、ちゅうとか普通しないでしょう…って思ってます😣

コメント

ママリ

普通、赤の他人がちゅうとかしないですよね💦

• ai

ai

そうですよね💦常識ない人だなとは前々から思ってたんですが…一人暮らしだから、寂しいのかなと思って接してたんですが…

• 5月13日
ゆうまま

気にしすぎではありません😣
コロナが流行ってなくても、ベタベタ触られたりするのは嫌です💦
私だったらコロナのせいにして、ソーシャルディスタンスを取ります!

• ai

ai

ありがとうございます😞💦
    やっぱりそう思いますよね…次会ったら、そうします😣😣

• 5月13日
ざわちゃん

私も絶対嫌です😱💦
次話しかけられたらまずは距離とります!こんな時なので…とか言って💦

• ai

ai

やっぱり嫌ですよね…
    次話しかけられたら、距離とろうと思います!!ありがとうございます😣💦

• 5月13日
ちびこ

え、、、ちゅうはさすがにキモくないですか!?
私なら次から見かけたら避けるか、どうしても見付かったら抱っこして触るの阻止します!ちょっと熱っぽくてうつるといけないからとかいって😳

• ai

ai

そうですよね…気持ち悪いですよね😣あれから、会わないように気をつけてます💦会っても阻止しようと思います!!

• 5月19日
働くママリ

コロナ流行ってなくても
無理ですね😞󾭛
お子さんのおばあちゃんなら
まだしも他人にちゅうなんて、、

• ai

ai

やっぱり無理ですよね…
    そうなんです💦子供のおばぁちゃんなら全然許せるんですが他人なのでかなり嫌です💦

• 5月19日
向日葵

他人がちゅうとか、コロナ関係なく気色悪いし子供が汚れるので辞めてもらいたいです😫
マスクにも当然ウイルス付きますし、おばあさんが感染者だったらマスク越しでも子供に感染してますよね…。

• ai

ai

そうですよね💦
    前も悪気はないと思うんですが嫌味を言われて、なるべく避けてたのに、更に嫌になりました😣

• 5月19日
haru

知らない人に触られるのも嫌なのに、赤の他人がちゅうって…
気持ち悪すぎます🌀

• ai

ai

やっぱり気持ち悪いですよね😣💦今度から阻止します!!

• 5月19日
ai

みなさん、お返事ありがとうございます😊☘️
みなさん、同じような考えて安心しました!!子供を守れるのは、私しかいないので、今度あったときは、阻止しようと思います!!