※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

お宮参り生後42日がたちました。みなさんコロナでお宮参りどうされましたか?いきたいけど、こわい、葛藤してます。

お宮参り

生後42日がたちました。
みなさんコロナでお宮参りどうされましたか?
いきたいけど、こわい、葛藤してます。

コメント

ママリ

行けてないです。
もっと落ち着いてから簡単にお参りだけします。

七五三の時にちゃんと
お参りしようかと。

• りんご

りんご

ですよね、、ありがとうございました。

• 5月13日
まーり

こんにちは。
うちの娘も今日で生後47日ですが、お宮参り行けてません😣
もしお食い初めの100日目あたりでコロナが落ち着いてればお宮参りも一緒に出来ればと思ってます😅
それも難しいかもですが💦
ほんとに早く収束してほしいですね🥺

• りんご

りんご

お食い初めと一緒にしようかとわたしも考えました。ありがとうございました😊

• 5月13日
はじめてのママリ

お宮参りって神さまへ子供が生まれたことを報告しにいくものですが、健康を願ってすることですから無理してまで行く必要はないと思いますよ。神さまも無理することを望んでいるかと言われたから、そんなことはないでしょう。

うちの子は一月生まれでインフルも流行っていたので、お食い初めの時に一緒にしました。

• りんご

りんご

そうですよね、無理はいけませんね。ありがとうございました😊

• 5月13日
す🥝

2月生まれです!
まだ延期しています😭
目標は夏くらいですね…😅

• りんご

りんご

夏までにわたしもいけたらいいです👍ありがとうございました

• 5月13日