※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の肌荒れがひどく、よだれかぶれか心配。市販のお薬のオススメを教えてほしい。病院は避けたい。

よだれかぶれ?
5ヶ月になる息子がいます。
最近肌荒れがひどくなっています。
乾燥しやすいため保湿は毎日していますがいままではこまめに塗ることで肌荒れば良くなっていました。

でも最近はまったくよくなりません。
いままでは乾燥で肌あれ。いまはよだれかぶれなのかなぁっと思っているんですが
市販のよだれかぶれのおくすりでオススメありましたら教えてください。

病院にいくことはできる限り避けたいと思っているんだので教えていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

mama

首に市販のパウダーをして、口周りはワセリン塗りたくってます🥰

りぃ

うちも一緒です。
ずっと保湿クリーム塗っていたけど、最近それもダメになり、酷くなってきてます😭
なるべく病院行きたくないですよね…💦

昨日の夜からヒルロイドを塗ってみたら、少し良くなってきた感じがします✨市販では買えないものでごめんなさい😣